[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:毎週楽しみにしています。 投稿者:よしお
 2004年11月12日(金) 13時39分44秒 / pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp
  いつもアンケート書いてくださってありがとうございます。
  おかげで人気もちょっとづつあがってきてる様です。
  トゥインクルライブに来る時は、受付で『爆烈Qのチケットで』と言ってください。前売り料金になるようにしておきます。
  旦那さんに会ったら、今度3Pさせてくれる様頼んでみます。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002