[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:毎週楽しみにしています。
投稿者:
よしお
2004年11月12日(金) 13時39分44秒 / pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp
いつもアンケート書いてくださってありがとうございます。
おかげで人気もちょっとづつあがってきてる様です。
トゥインクルライブに来る時は、受付で『爆烈Qのチケットで』と言ってください。前売り料金になるようにしておきます。
旦那さんに会ったら、今度3Pさせてくれる様頼んでみます。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>いつもアンケート書いてくださってありがとうございます。 > おかげで人気もちょっとづつあがってきてる様です。 > トゥインクルライブに来る時は、受付で『爆烈Qのチケットで』と言ってください。前売り料金になるようにしておきます。 > 旦那さんに会ったら、今度3Pさせてくれる様頼んでみます。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002