[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
どうも(^u^)
投稿者:
ゆー
2004年11月13日(土) 10時16分04秒 / ppp1161.va-tyo.my-users.ne.jp
こんにちは。はじめまして^^
兄が買ってるヤングジャンプでお二人の漫画を拝見してます★
すごく素敵な漫画ですね〜(^^)b
ぜひぜひ単行本化してください!
中村さんは爆烈Qさんの方でも
頑張って下さいネ☆大大大好きなんでかなり応援してますよ☆
では^^
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>こんにちは。はじめまして^^ > 兄が買ってるヤングジャンプでお二人の漫画を拝見してます★ > すごく素敵な漫画ですね〜(^^)b > ぜひぜひ単行本化してください! > 中村さんは爆烈Qさんの方でも > 頑張って下さいネ☆大大大好きなんでかなり応援してますよ☆ > では^^ >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002