[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
どうも(^u^) 投稿者:ゆー
 2004年11月13日(土) 10時16分04秒 / ppp1161.va-tyo.my-users.ne.jp
  こんにちは。はじめまして^^
  兄が買ってるヤングジャンプでお二人の漫画を拝見してます★
  すごく素敵な漫画ですね〜(^^)b
  ぜひぜひ単行本化してください!
  中村さんは爆烈Qさんの方でも
  頑張って下さいネ☆大大大好きなんでかなり応援してますよ☆
  では^^
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002