[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:どうも(^u^)
投稿者:
よしお
2004年11月16日(火) 00時21分17秒 / pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp
どうも、ありがとうございます。
単行本出たら買って下さい。
爆烈Qとしては、今度18日(木)の夜6時55分からTBSのスパスパ人間学に実験隊として出る予定なので、それも見て下さい。
それではまた。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>どうも、ありがとうございます。 > 単行本出たら買って下さい。 > 爆烈Qとしては、今度18日(木)の夜6時55分からTBSのスパスパ人間学に実験隊として出る予定なので、それも見て下さい。 > それではまた。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002