[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:確かに
投稿者:
のぞむ
2004年11月16日(火) 10時39分43秒 / YahooBB219000176048.bbtec.net
>「少年地獄」映画化したら面白いだろうなぁ。
>昔の「パンツの穴」みたいで。
>単行本出たら絶対買うからね〜(^^)/ ̄ ̄ ̄
そのときはぜひよろしくお願いします。
映画化の際は本物ののぞむとよしおを主人公にキャスティングしたいです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>「少年地獄」映画化したら面白いだろうなぁ。 > >昔の「パンツの穴」みたいで。 > >単行本出たら絶対買うからね〜(^^)/ ̄ ̄ ̄ > > そのときはぜひよろしくお願いします。 > 映画化の際は本物ののぞむとよしおを主人公にキャスティングしたいです。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002