[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:人のこと言えへんけど・・
投稿者:
のぞむ
2004年11月16日(火) 10時41分47秒 / YahooBB219000176048.bbtec.net
>やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか?
あまり元気でありません。
眠気止めに毎日カフェイン錠飲み続けていたら、口内炎だらけになってしまい、あまりものをたべられなくなってしまいました。でも太ったままだし。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか? > > あまり元気でありません。 > 眠気止めに毎日カフェイン錠飲み続けていたら、口内炎だらけになってしまい、あまりものをたべられなくなってしまいました。でも太ったままだし。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002