[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:人のこと言えへんけど・・ 投稿者:のぞむ
 2004年11月16日(火) 10時41分47秒 / YahooBB219000176048.bbtec.net
  >やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか?
  
  あまり元気でありません。
  眠気止めに毎日カフェイン錠飲み続けていたら、口内炎だらけになってしまい、あまりものをたべられなくなってしまいました。でも太ったままだし。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002