[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
はなこ 投稿者:さんちゃん
 2004年11月20日(土) 17時09分22秒 / p297583.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
  今回のヤンジャン連載のオラウータンの話、サイコウ面白かったです。というのも、うちにあるオラウータンのぬいぐるみもはなこという名前でいつもかわいがっているからということもあるのですが、のぞむのアホさ加減もここまできたかという感じでした!これって実話の部分もあるんですか??
  これからも連載楽しみにしています。東京近郊のモデルを募集されてるようですが、モデルって具体的に何をするんですか? 


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002