[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:はなこ
投稿者:
よしお
2004年11月27日(土) 22時39分36秒 / YahooBB219000176043.bbtec.net
どうも、モデルにもなって欲しいけど、今度2人で飲みに行きましょうよ。
のぞむより、僕の方が安心やしほんまは格好良いですよ。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>どうも、モデルにもなって欲しいけど、今度2人で飲みに行きましょうよ。 > のぞむより、僕の方が安心やしほんまは格好良いですよ。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002