[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:読んでみてください。
投稿者:
よしお
2004年12月06日(月) 12時21分13秒 / pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp
モーニング読みました。32Pという長さを飽きさせずに読ませるストーリー展開に感心しました。
アンケートも出しました。
熊谷とカトミツの続きの物語楽しみにしているので、連載目指して頑張ってください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>モーニング読みました。32Pという長さを飽きさせずに読ませるストーリー展開に感心しました。 > アンケートも出しました。 > 熊谷とカトミツの続きの物語楽しみにしているので、連載目指して頑張ってください。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002