[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:読んでみてください。 投稿者:よしお
 2004年12月06日(月) 12時21分13秒 / pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp
  モーニング読みました。32Pという長さを飽きさせずに読ませるストーリー展開に感心しました。
  アンケートも出しました。
  熊谷とカトミツの続きの物語楽しみにしているので、連載目指して頑張ってください。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002