[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:カフェイン中毒 投稿者:のぞむ
 2004年12月13日(月) 02時57分41秒 / YahooBB219000176023.bbtec.net
  >のぞむさん、カフェインは適量の方が調子よくないですか?
  
  胃が毎日きりきり痛みます。父が胃がんになったので僕もと思い死ぬ思いでカフェイン錠を毎日何錠も飲みながら仕事しています。最近布団で寝ていません。ものすごくかりかりして神経が逆立っています。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002