| 投稿元記事: のぞむさんへ 投稿者:雪 2004年12月13日(月) 17時18分03秒 / ntaomr017015.aomr.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 「性的人間」大好きです。 本当に毎週木曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ありません! ストーリーもおもしろいですし、リアルな絵が好きです。 初めて見た時は写真を貼ってあるのかと思いました。 こちらのサイトで「漫画ができるまで」を読んで納得。 たくさんの作業の積み重ねで、あのような絵が出来ているんですね。 のぞむさんの体調が心配ですが大丈夫ですか? 鬱になると無気力になってしまうと思うのですが、そんな中あのようなみんなを楽しませる漫画を書かれている事、とても素晴らしく思います。 応援しています。どうかお体ご自愛下さい。 |