| 投稿元記事: のぞむ君へ 投稿者:辻 2004年12月20日(月) 19時07分02秒 / YahooBB219004134058.bbtec.net 前から何度も言ってるんだが、いつになったら荷物を返してくれるんだい? 無くした分はあきらめるから残りの荷物を着払いで送ってくれ、と言って、 君自ら約束した期日からすでに数ヶ月経ってるんだが。。 メール送っても返信ナシ、電話には出ない、留守電に入れといても返信ナシ、 ラチがあかないのでここに書いておくよ。 このままずっとまた返さないつもり? こちらの迷惑も考えてくれ。 とにかくこんな事を来年にまで持ち越すのは冗談じゃないので、これを見たらとりあえず返事をくれ。 締め切りを守るのも大事だろうが、自分でここまで引っ張ったんだから約束の方をまず守ってくれ。 こっちも忙しいのに、こんな事で時間を取らせないでくれよ。 この前みたいに削除しても今度は絶対に返してもらうからね。 これで返信無ければ年内に必ず直に伺うよ。 では。 |