[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
のぞむ君へ 投稿者:
 2004年12月20日(月) 19時07分02秒 / YahooBB219004134058.bbtec.net
  前から何度も言ってるんだが、いつになったら荷物を返してくれるんだい?
  無くした分はあきらめるから残りの荷物を着払いで送ってくれ、と言って、
  君自ら約束した期日からすでに数ヶ月経ってるんだが。。
  
  メール送っても返信ナシ、電話には出ない、留守電に入れといても返信ナシ、
  ラチがあかないのでここに書いておくよ。
  このままずっとまた返さないつもり?
  こちらの迷惑も考えてくれ。
  とにかくこんな事を来年にまで持ち越すのは冗談じゃないので、これを見たらとりあえず返事をくれ。
  
  締め切りを守るのも大事だろうが、自分でここまで引っ張ったんだから約束の方をまず守ってくれ。
  こっちも忙しいのに、こんな事で時間を取らせないでくれよ。
  
  この前みたいに削除しても今度は絶対に返してもらうからね。
  これで返信無ければ年内に必ず直に伺うよ。
  では。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002