[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
「笑って?神様!」
投稿者:
よしこ
2005年05月05日(木) 04時18分25秒 / p1042-ipbf612marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
AUのEZチャンネルでやってる「笑って?神様!」の
爆烈Qさんのショートコント毎回楽しみに見てます!
携帯で爆烈Qさんのコントがいつも見れるので凄い!
中でも誰やねんシリーズスキです。
いつまでもやって下さい。友達にも見せてみんなで
笑ってるので…
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>AUのEZチャンネルでやってる「笑って?神様!」の > 爆烈Qさんのショートコント毎回楽しみに見てます! > 携帯で爆烈Qさんのコントがいつも見れるので凄い! > 中でも誰やねんシリーズスキです。 > いつまでもやって下さい。友達にも見せてみんなで > 笑ってるので…
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002