[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
「笑って?神様!」 投稿者:よしこ
 2005年05月05日(木) 04時18分25秒 / p1042-ipbf612marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  AUのEZチャンネルでやってる「笑って?神様!」の
  爆烈Qさんのショートコント毎回楽しみに見てます!
  携帯で爆烈Qさんのコントがいつも見れるので凄い!
  中でも誰やねんシリーズスキです。
  いつまでもやって下さい。友達にも見せてみんなで
  笑ってるので…


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002