[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
来週やねんけど・・。
投稿者:
ストロング桜橋
2005年05月13日(金) 02時41分58秒 / ZE165215.ppp.dion.ne.jp
5月24日(火)の夕方から東京の浜松町に行ってます。
次の日に某人間国宝と「咳声のどに○○飴」と喋っていた
某放送作家、両御大のインタビューを録りに行きます。
時間あったら会いまへんか?
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>5月24日(火)の夕方から東京の浜松町に行ってます。 > 次の日に某人間国宝と「咳声のどに○○飴」と喋っていた > 某放送作家、両御大のインタビューを録りに行きます。 > 時間あったら会いまへんか?
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002