[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

お知らせ掲示板


  チャットの待ち合わせや、管理人宛など言って下さい。

投稿者:
題名:
内容:


 


<<前ページ 5ページ目 >>次ページ (全204件 / 51KB)

姉ではありません 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2005年01月06日(木) 20時46分46秒

  あねではありません!!


ヤバイ!! 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2005年01月06日(木) 20時46分09秒

  うちの姉はいつも私の通ってるホームページに荒らししてくんですけど。
  かなり前の荒らし(ぼくとけんかした
  あの犯人ООだった。〈プライバシーなのでかけません
  そんとき注意したけどしりとり掲示板の事件
  ООのせいか聞いてみますっ!!(今ちょうど塾にいってる


無題 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2005年01月06日(木) 17時18分34秒

  荒らしが書いたものがありますが、ホストって何ですか?
  パソコン詳しくないもので・・・・(初心者です。


マスタードラゴン 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2004年12月24日(金) 20時11分56秒

  ブラウンさんありがとうございます。(;^-^)
  マスタードラゴンありがたく使わせてもらいます!!


???? 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2004年12月23日(木) 09時27分00秒

  専アイはどうやってできるのですか?
  分からないので教えてください。


返信:キメラ? 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2004年12月22日(水) 18時05分03秒

  >>きめらで専アイなんですか?
  >  キメラのときはもうすでに専アイを持っているはずです。
  >  50回書き込んだら、専アイゲットっていうのが表示されるので、その時に専アイを作ることができます。
  わかりました。


返信:キメラ? 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年12月22日(水) 17時20分36秒

  >きめらで専アイなんですか?
  キメラのときはもうすでに専アイを持っているはずです。
  50回書き込んだら、専アイゲットっていうのが表示されるので、その時に専アイを作ることができます。


キメラ? 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2004年12月21日(火) 18時40分57秒

  きめらで専アイなんですか?


無題 投稿者:マスター2
  [書込:返信|新規] 2004年12月19日(日) 09時18分57秒

  いやこちらこそすいません。
  いきなり親からストップストップが出てしまって
  急に帰ってしまいました。
  また今度皆でやりましょ


すみません・・ 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年12月19日(日) 00時29分03秒

  マスター2さんへ
  チャットで途中いなくなってすみませんでした。。
  色々いきなりあって・・


返信:あの 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年12月17日(金) 19時11分10秒

  >ジオシティーズのHPは移行しなきゃいけないと書いてあったんですが、移行しましたか?
  >  あとそれってお金はいるんですか?あほらしい質問で申し訳ありません!
  それですかぁー。
  自分も良くわかりませんw(蹴)
  たぶんですが、アドレスが旧ジオシティーズ(geocities.co.jp)の人は(geocities.jp)に変えるんだと思います。
  なんかお役に立てなくてすみません。。


あの 投稿者:まかせじょ
  [書込:返信|新規] 2004年12月15日(水) 23時06分21秒

  ジオシティーズのHPは移行しなきゃいけないと書いてあったんですが、移行しましたか?
  あとそれってお金はいるんですか?あほらしい質問で申し訳ありません!


返信:はじめまして 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年11月24日(水) 21時10分42秒

  >あの〜素材ってメッセのアイコンに使っていいでしょうか?
  始めまして管理人のブラウンです以後宜しくお願いします。
  素材使ってもオッケーデス。嬉しいです♪、あとホムペアドレスを教えていただければ嬉しいです。


はじめまして 投稿者:ZERO
  [書込:返信|新規] 2004年11月23日(火) 12時45分50秒

  あの〜素材ってメッセのアイコンに使っていいでしょうか?


返信:助けて 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年11月23日(火) 10時35分28秒

  >荒らしってやつが雑談掲示板に書きこしてくるんですよ
  >  助けてください・・・
  消しましたが、大佐さんも荒らしに反抗してましたよね。それも荒らしとみなすのでこれからは気をつけてくださいね。


助けて 投稿者:大佐
  [書込:返信|新規] 2004年11月20日(土) 14時34分46秒

  荒らしってやつが雑談掲示板に書きこしてくるんですよ
  助けてください・・・


無題 投稿者:まかせじょ
  [書込:返信|新規] 2004年10月22日(金) 18時58分35秒

  ありがとうございました!


返信:相互 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年10月19日(火) 22時37分34秒

  >http://www.geocities.jp/nakahatanaoya/ガ僕のページです。ついに完成しました。相互リンクをしてください!もうリンクしときましたんで、お願いしまーす
  OKです。近いうちに貼っときますね。


相互 投稿者:まかせじょ
  [書込:返信|新規] 2004年10月18日(月) 18時55分35秒

  http://www.geocities.jp/nakahatanaoya/ガ僕のページです。ついに完成しました。相互リンクをしてください!もうリンクしときましたんで、お願いしまーす


返信:HP完成しました! 投稿者:ブラウン
  [書込:返信|新規] 2004年09月22日(水) 21時23分14秒

  >HP完成しました。
  >  兄弟リンクお願いできませんか?
  >  TOPにリンクを貼ってくれたらOKです
  >  アドレスはhttp://www.geocities.jp/tako_rist/dq/index.html
  >  バナーはリンク集のところにあるので使ってください。
  相互リンク&兄弟リンクオッケーデス。後ほど付けさせてもらいます。
  今度おじゃまさせてもらいます^^


HP完成しました! 投稿者:関西人
  [書込:返信|新規] 2004年09月20日(月) 20時42分02秒

  HP完成しました。
  兄弟リンクお願いできませんか?
  TOPにリンクを貼ってくれたらOKです
  アドレスはhttp://www.geocities.jp/tako_rist/dq/index.html
  バナーはリンク集のところにあるので使ってください。


<<前ページ 5ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.