[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

“いんちき釣師”の自由掲示板


  掲示板です

 [新規書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全262件 / 37KB)

Rioからのお願いで〜す 投稿者:Rio
  [書込:返信|新規] 2009年09月29日(火) 17時42分07秒

  Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
  url→ riocutiesmile.freeing.name


夏フェス!! 投稿者:りょうこ
  [書込:返信|新規] 2009年07月24日(金) 10時26分10秒

  夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪


写メ交換から始められるひと〜(o゚▽゚)o 投稿者:marika
  [書込:返信|新規] 2009年06月17日(水) 16時02分02秒

  やほー(o゚▽゚)o
  マリカだよっ
  
  そろそろマジメに友達探し中なんです
  SNS?とかネットだけじゃなくって、まずはメール交換あたりから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  パソコンは得意じゃないから、ケータイだと嬉しいなぁ
  自己紹介のページがあるんで、是非見てみてね
  
  marika.loveangel.info
  
  あっ!
  アタシ(いちおー)社会人なんで、高校生とかはゴメンナサイ(´・ω・`;)


マジ!? マジ!!? 投稿者:ボンちゃん
  [書込:返信|新規] 2009年05月29日(金) 21時42分50秒

  一晩だけでいいから…って言うから夜の相手してあげたら
  彼女俺にまたがりっぱなしで、朝まで休ませてもらえんかったww
  俺はベッドに寝そべってカコカコ腰動かしてるだけだったんだけどなwww
  
  けどそんだけで万札十枚って…もうヘルスなんか行ってらんねー!
  
  


イィ――(*´Д`*)――!! 投稿者:ジョン作
  [書込:返信|新規] 2009年05月26日(火) 10時41分52秒

  言われるままにベッドに寝かされたら
  そのまま三連発いかされちゃいましたwww
  最後の一回とか、俺感覚おかしくなってて
  中で出ちゃったんだけど大丈夫かな????ww
  
  


30代以上に興味ありますか? 投稿者:香苗
  [書込:返信|新規] 2009年05月25日(月) 15時44分11秒

  お友達同士でサイトを作ってみました。ほとんど30代以上ですがそれなりに楽しい毎日を送っています。でもそろそろ女性だけで楽しんでるもの刺激がないというコメントが増えているのも事実です。確かに男性の方が沢山いたほうが盛り上がると思いますし、刺激があり良いと思います。よろしければ私達の仲間に参加しませんか?入り口が右下にありますので宜しくお願いします。
  
  fod30.freeing.name


私の私性活を覗いてみませんか?http://jukujo.deaifree.biz 投稿者:人妻みさこ
  [書込:返信|新規] 2009年04月11日(土) 14時59分48秒

  結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
  それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
  そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
  いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。
  
  wifediary.happymeeting.mobi


はじめましてなぁなです♪ 投稿者:NANA
  [書込:返信|新規] 2009年04月07日(火) 10時04分14秒

  mixiとかgreeやってたけど、あそこって全然メル友とか
  友達ってできなくないですか?もっとちゃんと連絡取れる
  友達とか欲しいな〜!自分で作ったページに私のアド載せておきました☆彡
  嫌がらせとかイタズラメールはしないでね!
  でわメールまってまーす!!
  
  aitaimiss.deaifree.biz


Tバックが好きなんです! 投稿者:reika
  [書込:返信|新規] 2009年04月05日(日) 11時26分54秒

  reikaで〜す☆彡私ちょっと変な趣味があるのw下着収集が昔から好きで集めてるんだ〜(照)主にTバックが多くて、そのほかにも派手な下着を沢山持ってるよ!私のHPで公開してるから観てみてね喪eikaでした。
  
  ttp://SEXH.75721.%6E%65%74


おじゃまします!えりです 投稿者:絵梨菜
  [書込:返信|新規] 2009年04月03日(金) 12時48分05秒

  友達とかにはえりちんって呼ばれてるからそう呼んでもらえたら嬉しいかも(〃∇〃)
  今は21歳だよん♪
  ちょっぴりエッチなことに興味アリの大学生(*>▽<*)ゞやっぱりオトナの女とか言われ
  てみたいじゃない。
  下手だけど自分でデザインして作ったページを
  みんなに見てもらいたくって!
  アドバイスとか色々欲しいです☆彡良かったら見てくださいね〜
  fhp.jp/erilink09/


10分で出会おうよ 投稿者:ご近所ナビ
  [書込:返信|新規] 2008年10月28日(火) 17時08分08秒

  10分の時間でもご近所ナビなら会えます
  時間を超有効活用したいなら⇒無料登録
  
  gnavi.so-net.ws


顔出し要望があったから 投稿者:KANA
  [書込:返信|新規] 2008年09月02日(火) 19時48分01秒

  せっかくだし.顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/
  
  kana.deaifree.biz/


私の私性活を覗いてみませんか? 投稿者:人妻みさこ
  [書込:返信|新規] 2008年07月15日(火) 10時19分18秒

  結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
  それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
  そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
  いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。
  
  wifediary.happymeeting.mobi


巨乳はスキですか? 投稿者:真理
  [書込:返信|新規] 2008年07月14日(月) 20時10分16秒

  昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
  普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
  初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
  最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
  そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。
  
  kyonyukiss.freeing.name


ちょっとエッチな仲良し2人組 投稿者:由那&実花
  [書込:返信|新規] 2008年06月30日(月) 17時12分28秒

  日常の写メはもちろん
  デジカメ撮影写真館アリ☆
  見られたりするのが好きなので
  結構ギリギリまで出してます笑
  みんなとの交流の場BBSもちゃんとあります☆
  私たちが載る予定の雑誌やテレビ番組も随時紹介します♪
  でわでわ待ってマースw   
  h2.happymeeting.mobi


NTT西日本大阪病院・人体実験の事実を告発致します! 投稿者:「最愛の母」の四男です。
  [書込:返信|新規] 2008年06月29日(日) 19時31分31秒

  [本投稿は、既にマスコミ各社(新聞・雑誌・テレビ)に、メール送信させていただいた内容です]
  
  人体実験にされてしまいました。
  
   私の母が、昨年12月16日深夜12時前に、救急車でNTT西日本大阪病院に運ばれ、17日未明に、非常に危険な状態から一命をとりとめました。
  
   CT検査の結果脳内出血とわかり、即入院となり西838号室に運ばれました。
  
   非常に重体で危険な状態が、数日続きました。
  
  
  ◆犯罪は、ここからです。
  
   12月20日の午後5時前に、主治医として着いた相谷が、静脈に点滴用の針を入れるからと言って、私を除く他の家族を先に838号室の部屋から出しました。そして新人看護士3名を入室させました。そして、部屋の入り口をツイタテで遮りました。
  
   私は、点滴用の注射針を入れるときには、"この時"までは常に母のそばにおりましたので、"この時"ももちろんそのつもりでおりましたところ、主治医についた相谷が形相を変え部屋を出るよう私に促しました。
  
   イヤな感じと不安の入り混じった想いで、しぶしぶ部屋を出ざるを得ない状態にされてしまいました。
  
   5分程度で終わる注射針挿入が10分経っても終わる感じがなく、益々不安になりました。
  
   その後20分経ち、30分経過し、いよいよ不安がピークに達し、部屋のそばに行こうと思いましたが、母に危害が加わってはいけないという思いが交錯してきました。
  
   更に時間が経過し、ついに1時間が経ってしまいました。
  
   絶対に、とんでもない事が行われてしまっていると思い、私は部屋の入り口付近で部屋の中のヤリトリに耳を集中させました。
  
   「これが動脈か?」とか、「この血管は曲がっている」とか、とんでもない内容の相谷のしゃべる声を私の耳が捉えました。
  
   これは危険!!と判断し、いよいよツイタテを開けて入らねば大変な事になるという"想い"で、ツイタテを開けようとする瞬間、相谷が開けられる前にイイワケらしき事をブツブツいいながら、あわててツイタテを自分で開けた。
  
   ・なんと!私の母は、鮮血(朱色)の血で染まっていました。
   ・脚の付け根の動脈に、メスが入れられていたのです。
  
  ◆こんな犯罪が、
   →手術室でもない病室で、「静脈注射(点滴用)をするから」とウソをつき、私の重体の母を人体実験したのです。(当然、私を含めた家族だけでなく、詰め所の婦長にもウソの届出を出して)
  [他にも数あります。日々記録をとっておりますので、他の人体実験も詳しくいつでも提示できます。]
  
  この犯罪及び犯罪者に対して、私並びに私の家族は「いったい何をすれば」、あるいは「いったい何が出来るのか」を、どうぞお導き下さい。
  
  
   現在(1/23)は、部屋も強制的に東717号という、治療及び看護に支障の出るような狭い部屋に移されてしまっております。
  
   ちなみに私は、私の大切な母の四男でございます。


Rioからのお願いで〜す 投稿者:Rio
  [書込:返信|新規] 2008年06月20日(金) 19時33分29秒

  Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
  
  riocutiesmile.freeing.name


yuiでーす♪ 投稿者:Yui
  [書込:返信|新規] 2008年06月11日(水) 16時05分08秒

  yuiで〜す☆田舎から出てきて早半年!
  初の一人暮らしで少し慣れてきた今日この頃ですw
  そんな私の普段の暮らしや趣味の○○○○を写真でまとめてみました!!
  こんな事するって相当暇な女って感じですよねwww
  yui.happymeeting.mobi


ちょっとエッチな仲良し2人組 投稿者:由那&実花
  [書込:返信|新規] 2008年06月05日(木) 12時08分38秒

  日常の写メはもちろん
  デジカメ撮影写真館アリ☆
  見られたりするのが好きなので
  結構ギリギリまで出してます笑
  みんなとの交流の場BBSもちゃんとあります☆
  私たちが載る予定の雑誌やテレビ番組も随時紹介します♪
  でわでわ待ってマースw   
  h2.happymeeting.mobi


自称エッチOLあさみ 投稿者:自称エッチOLあさみ
  [書込:返信|新規] 2008年06月02日(月) 16時35分47秒

  管理人様、失礼しま〜す!
  初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
  ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
  こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
  週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま〜す!!
  
  yasasi.freeing.name/
  


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.