[FreeBBS by : eucaly.net]


  ただ知りたいだけなので、名前はいりません。

名前:
本文:

 
1ページ目 >>次ページ (全342件 / 13KB)

  →インターネットアーカイブにさよなら明日のURL打ち込むと残してくれているので試してみてくださいね  (22-04-14 00:26)
  遂にサイトが消えてしまいましたね。もし履歴等からここに逃げて来た人がいたら、→  (22-04-14 00:26)
  いつサイトが消えやしないか怖い。今は渋とかで活動されているのかな。  (22-02-28 01:19)
  青空さんの絵も漫画も文も今でも大好きだしまた見たいけど、なによりもとにかく元気に生きていてほしいです  (22-02-28 01:18)
  いつサイトが消えやしないか怖い。今は渋とかで活動されているのかな。  (22-02-28 01:17)
  いつまでも憧れの青空さん  (22-02-18 20:47)
  掲示板なくなっちゃったんですね…僕含めまだ何人かここに戻ってきているのすごいなあ、もうずいぶん経つのに  (22-02-18 20:47)
  掲示板が消えていてショックでした。ここすら無くなったら青空さんへ伝えるすべが完全に失われる  (21-12-19 08:46)
  懐古厨なのでまたきました。お元気ですか?  (21-10-04 01:08)
  何人くらいがまだ見てるのかな?  (21-07-10 13:03)
  表の掲示板が消えていたのでここに…サイト自体は残っていて本当に嬉しい  (21-06-25 00:19)
  青空さん元気かなあ  (21-04-13 15:58)
  すき  (20-07-08 23:27)
  2020年も好きです。今は何をしていらっしゃるのかな?  (20-02-23 23:32)
  何度も何度も来てしまいます。大好きです。  (19-06-10 09:30)
  まだある。嬉しい。  (19-02-10 14:27)
  いつまでも大好きです  (18-04-29 23:07)
  ふとした時に訪れています。今でもあなたの作品が好きです。  (17-09-06 00:11)
  また来てしまいました。  (17-07-03 16:53)
  青空さん、だ〜〜〜いすき!  (16-12-28 16:23)



1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.