[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
7月26日(金) 投稿者:スピカ
 2024年07月26日(金) 23時09分05秒
  ≪7月26日(金)≫
  ・
  ・
  3:20に起きたので、寝直したら、6:15に起きた。事故である。
  2個ある目覚し時計のアラームを解除した記憶はないのだが。・・・ミステリアス。
  
  待たされても、4匹とも、いた。
  ▽
  冷凍バナナ、菓子パン、餃子、カレー。
  食べるものはしっかり食べたが、
  
  アニメ「義妹生活」と「ふたきれ」の編集・ダビングができるはずもなかった。
  ▽
  7:13、【ロマーナ/JA24RM】で出勤した。
  フラッグシップの機材である。
  ◆◆◆
  勤務8:00〜17:00。
  
  ──後輩のスキルが・・・。絶望・・・。
  ◆◆◆
  退社後、[まるたか][Sマート][#ジョイフルサン]に寄ったが、買うべきものがあったのは#だけ。
  
  【JA24RM】で帰宅した。
  ▽
  帰宅すると、猫は4時間差で4匹が来た。
  仔猫も来た。──あれ、こいつの鳴き声を聞いたことがない──今日気づいた。
  
  夕食は、三角蒸しパン、食パン、ソース焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。
  ▽
  金曜は、洗濯──「ひきこもりラジオ」を聞きながら。
  こういう番組も必要なのだろうが、
  ひとりの夏祭りで淋しく焼きそばを食べた、という投稿など、聞いていて辛かった。でも、つながっているんだよね。
  ▽
  アニメを編集・ダビングした。
  「ふたきれ」について、今期の他のアニメよりも見劣りがするというポストをよく見るが、
  確かにそうかもしれない。
  
  いまの私のランキングは、
  
  1マケイン/2しかのこ/3ロシデレ/4リリサ/5疑似ハーレム
  
  である。
  ───
  ───


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002