[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
7月29日(月) 投稿者:スピカ
 2024年07月29日(月) 22時37分26秒
  ≪7月29日(月)≫
  ・
  ・
  4:40には起きていた。
  
  4匹は時間差で来た。(便利なフレーズだな)
  ▽
  冷凍バナナ、食パン、餃子、カレー、生野菜。
  
  アニメ「しかのこ」を編集・ダビングした。
  カオスが失速しないなぁ。挿入歌もクセになりそうだ。
  ▽
  7:16、通学用自転車【JA26W2】で出勤した。カゴつきだから選んだ。
  ★★★★★
  勤務8:00〜17:00
  
  ヤツがミスった。
  それは毎日のことだが、
  今回は重大ミスだった。私が発見しなければ、全員がリカバリーに走るところだった。
  
  それを30分間、隠していた。
  そして、自分がやった、と認めなかった。
  当然、謝らなかった。
  
  今まで、甘やかしすぎたようだ。
  同等の人間と見てはいけない。
  ★★★★★
  帰路は[ナガサキストア]に寄り、
  ニンジン、メークイン、玉ねぎを買った。カレーの材料みたいだな。
  
  ここは現金しか使えないが、ベテラン店員が頼もしい。
  ▽
  帰宅すると、
  4匹と仔猫が来た。つまり5皿で出した。
  ▽
  食パン、焼きそば、納豆、はったいの粉、生姜ココア。
  ▽
  20時、【JA26EL】のパンクした後輪をチェックした。
  
  パンクの孔はバルブの真裏で、修理が難しいので、チューブを交換した。
  
  ちゃんと水泡チェックしたチューブを使ったのに、じわじわと空気が抜ける。あれぇ?
  
  もう一度、水泡チェックしてからやり直そう。明日でも。
  ▽
  ラジオで投稿が読まれた。
  寝落ち覚悟で23時までには布団に入る。
  
  日記が書けたから。
  ─────
  ─────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002