[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
8月1日(木) 投稿者:スピカ
 2024年08月01日(木) 23時01分14秒
  ≪8月1日(木)≫
  ・
  ・
  5時のアラームで起きた。
  
  白子猫(噛まない)だけが来なかった。
  ▽
  冷凍バナナ、食パン、餃子、カレー。
  
  アニメ「時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん」を編集・ダビングした。こんな妹、いないよ。
  エンディング曲の「小さな恋のうた」は高木さん(高橋李依)のほうがよかった。
  ▽
  7:16、通勤用自転車【ハミング/JA26HG】で出勤した。
  ★★★★
  勤務8:00〜17:00。
  
  人事異動の第一日目。
  気を遣った。
  ★★★★
  退社後、乗用自転車【エイチェル/JA26EL】に乗り換えた。
  
  帰路、[Sマート]で猫エサを買った。
  
  エコバッグが重くて、自転車は押して帰った。
  ▽
  朝の3匹と仔猫が来た。(これは前週の木曜も同じメンツだ。偶然だよね)
  
  ホイップクリームつぶあんパン、食パン、塩焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。
  ▽
  毎週木曜は、だらけるもの。
  
  詩をネットにさらした。
  ▽
  ラジオが「Secret base」のオリジナルを聞かせてくるたが、
  [あの花]バージョンの感動には及ばなかった。
  いま観ても、あのアニメは泣ける。
  ▽
  今日の投句は、
  
  【世界とは手持ち花火の照らす距離】
  
  ─────
  ─────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002