[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
8月4日(日) 投稿者:スピカ
 2024年08月04日(日) 22時28分16秒
  ≪8月4日(日)≫
  ・
  ・
  4:50に起きた。
  銀子猫と三毛猫が来た。
  ▽
  バナナ、食パン、カレーシチュー。
  
  アニメ「負けヒロインが多すぎる」をダビングした。
  神回なんて単純な言葉では片付けたくない。
  誰にでも、奇跡は、何度も起きるのだ。
  ▽
  9:00、買い物用自転車【ロザリンド/JA26RD】で[ジョイフルサン大浦店]まで走り、
  半額の食パンを買い込んだ。
  小松菜やバナナは安くはないが、買うしかなかった。
  ▽
  アパートの冷蔵庫に買った物を置き、
  献血ルームに行った。
  
  採血はきわめてスムーズだったが、
  クーラーで腹の具合が悪くなった。(ひさしぶりの症状)
  ▽
  買った物を【JA26RD】に再び載せて、実家に帰宅。
  ▽
  11時に食パンと生野菜を食べ、
  16時まで部屋でだらけていた。
  ▽
  16時、【JA26RD】で仕事着をアパートに運んだ。
  ▽
  ついでに[ジョイフルサン大浦店#]と[ナガサキストア]に寄った。
  #は、午前には無かった見切り品を並べていた。
  ▽
  実家に帰宅したのは、18:30。
  
  銀子猫、三毛猫、白子猫(噛まないほう)と、三毛猫の仔猫が来た。
  ▽
  スーパーの助六寿司、塩焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。
  ▽
  日曜だから、炊飯とカレー調理。
  
  日記を書き終わったのは、21:57。
  ─────
  ─────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002