[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
8月11日(日) 投稿者:スピカ
 2024年08月11日(日) 22時23分21秒
  ≪8月11日(日)≫
  ・
  ・
  4:40に起きた。
  銀子猫と三毛猫が来た。
  ▽
  バナナ無し、食パン、生野菜。
  
  アニメ「負けヒロインが多すぎる」をダビングした。
  上田麗奈さんの声がすべてを持っていった。
  ▽
  9:00、買い物用自転車【ウィンドゥ2/JA26W2】で[ジョイフルサン大浦店]まで走り、
  半額の食パンを買い込んだ。
  バナナや納豆も安かった。
  ▽
  買った物の一部をアパートに置いて、10:30には実家に帰宅。
  
  菓子パンでも食べて、
  11時から2階で昼寝した。
  スッキリした。
  ▽
  13時、快速自転車【エイチェル/JA26EL】で墓地管理料を納めてきた。5年分を一括前納である。
  
  いまだに亡父の名義なので、次男(私)が相続したことを告知したが、
  管理者サイドにはどうでもいいことらしい。
  5年後も父の名前で封書が届くだろう。
  ▽
  やはり、墓参りという登山に行きたくなった。
  山登りに適した自転車ではないから、非常に疲れたが、後悔はしない。
  
  まあ、これで平日の盆の期間中に登らなくていいのだ。
  ただ、ちょっとお経が短かったかな?
  ▽
  たまにはいいかと、[ガスト]に寄った。ドリアとドリンクバー。
  ▽
  [ふれあいセンター]の図書室で考古学ミステリーを読み、
  
  実家に帰宅したのは、18:10。
  銀子猫と三毛猫が来た。
  ▽
  食パン、焼きチャンポン、納豆、はったいの粉、ココア。
  ▽
  炊飯とカレー調理は明日にする。
  
  ラジオのコント番組の留守録を聞いた。
  ─────
  ─────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002