[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
8月16日(金) 投稿者:スピカ
 2024年08月17日(土) 00時36分07秒
  ≪8月16日(金)≫
  ・
  ・
  4:40には起きていた。
  
  三毛猫、銀子猫、白子猫(噛まないほう)だけが来た。
  ▽
  バナナ、食パン、餃子、カレー省略。
  
  アニメ「義妹生活」と「ふたきれ」を編集・ダビングした。
  
  猫の学名って、長いんだな。
  ▽
  7:15、【ハミング/JA26HG】で出勤した。
  ◆◆◆
  勤務8:00〜17:15。
  時間の使い方を間違えた──メンバー全員が。
  ◆◆◆
  [まるたか]で買い物をしてから、
  【JA26HG】で帰宅した。
  ▽
  帰宅すると、朝の3匹が玄関で待ち伏せしていた。
  仔猫3匹は、庭でうにゃうにゃしていたが、やはり逃げていった。
  
  夕食は、食パン、塩あんぱん、焼きうどん、はったいの粉、ココア。
  ▽
  金曜だから、洗濯──その時、NHKラジオをつけたら、
  鍋島化け猫騒動の講談をやってた。
  名前は「たま」だったのか。
  
  それから、台風7号のニュースがたたみかけた。
  ▽
  「にごリリ」をリアルタイムで見て、
  
  「ぼやき川柳」にバトンタッチして、日記を書き始めた。
  ───
  ───


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002