[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
8月25日(日) 投稿者:スピカ
 2024年08月26日(月) 05時27分51秒
  ≪8月25日(日)≫
  ・
  ・
  4:40に起きた。
  3匹が来た。
  ▽
  バナナ無し、食パン、カレー。
  
  昨夜リアルタイムで観たアニメ「負けヒロインが多すぎる」をダビングした。
  Xなどで激賞されている理由がよくわかる。
  ▽
  二度寝して、
  9:10、買い物用自転車【メヌエット/JA24MN】で[ジョイフルサン大浦店]まで走った。
  半額の焼きそばに感涙。
  ▽
  ハンバーガーを食べてから、
  27インチのサイクリング車【ローリエ/JA27LC】で出発した。(12:00)
  
  [ダイレックス]でバナナを買った。
  ここの米が売り切れていた。ちょっと怖いと思った。
  
  通り雨になったので、[BOOK・OFF]で雨宿りした。
  ▽
  (メインの目的)時津町にある地蔵尊に至り、読経した。
  そんな遠くまで行った理由は、9月1日の日記に書く。
  ▽
  帰路は、
  デートに使う予定のうどん屋[たけ久]の前を通った。──行列のできていた。デートに使えるのか?
  
  [ジョイフル城山店]で「ふわふわかき氷」を食べた。
  かき氷は、10年以上食べてなかったという事実──
  ▽
  [ジョイフルサン新大工町]でヨーグルトを買い、
  これで全ての用事が済んだので、
  
  片淵車庫で【JA27LC】と【JA24CC】を交換して、実家に帰った。
  ▽
  18:20に到着し、
  3匹にエサを出した。
  ▽
  ラジオのコントの留守録を聞き、笑点の録画を見ながらの夕食は、
  食パン、焼きそば、はったいの粉、生姜ココア。
  ▽
  炊飯とカレー調理は明日にする。
  21:40には日記が書けた。
  ────
  ────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002