[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
8月30日(金) 投稿者:スピカ
 2024年08月31日(土) 04時55分23秒
  ≪8月30日(金)≫
  ・
  ・
  4:50に起きた。
  
  三毛猫と銀子猫が来た。
  ▽
  バナナ、食パン、餃子、カレー。
  
  アニメ「義妹生活」と「ふたきれ」を編集・ダビングした。
  ▽
  7:15、リュックとレインコートで出勤。機材は【ハミング/JA26HG】にした。
  ◆◆◆
  勤務8:00〜17:00。
  
  わずかに台風の影響があったが、基本的に通常運転。
  ◆◆◆
  退社後、
  [AEON]でココアを買った。
  「シャツクール」も買いたかったが、徳用サイズしかなかったので、
  ドラッグストアをハシゴしたが、見つからなかった。
  ▽
  アパートからは【ウィンドゥ2/JA26W2】で帰宅した。
  
  途中の[ジョイフルサン]で食パンを買った。
  ▽
  帰宅すると、朝と同じ2匹が来た。
  
  食パン、塩焼きそば、納豆、はったいの粉、ココア。
  ▽
  金曜だから、洗濯。
  NHK「ひきこもりラジオ」を聞きながらだったが、
  [結束バンド]の曲がかかって、のけぞった。
  ぼざろ・・・長谷川育美さん・・・貴い。
  ▽
  スーパーの[マルキョウ]に[昭和町店]というのがあると教えてもらったので、
  日曜に行くことにして、
  そのための自転車を【ロザリンド/JA26RD】に決め、荷台を追加で設置した。
  収穫があるといいな。
  ▽
  「にごリリ」が始まるから、リアルタイムで見よう。
  「ぼやき川柳」は無いし。
  ───
  ───


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002