[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
 投稿者:スピカ
 2023年10月11日(水) 05時45分55秒
  ≪10/10(火)≫
  ・
  ・
  4:50に起きた。
  
  猫4匹(銀子猫が欠席)と仔猫ミニが来た。
  
  恒例により、マルは玄関先に。
  ▽
  バナナ、食パン、餃子。
  ▽
  新アニメ[キミ戦]を編集・ダビングした。
  [SHY]が裏切りのグロ路線とわかったので、バッサリ切った。
  ▽
  7:15、【プチボア】で出勤。
  ★★★★
  業務8:00〜17:00。
  
  多忙だが、フルメンバーで助かった。
  ★★★★
  退社後、
  ちょっと道案内をしたあと、
  [AEON]でココアを買いこんだ。
  
  [まるたか]はハズレ。
  ▽
  ママチャリ【ゼフィルス】に乗り換えて帰宅した。
  
  途中、ゴミ捨て場をチェックして、今日の整理ボランティアは不要と判断した。
  ▽
  帰宅すると、猫たちが邪魔でゼフィルスを二階車庫に入れられなかった。
  猫5匹とマル、仔猫ミニが来た。
  
  ミニが、大人たちをかきわけて、エサを食べた。
  
  マルはリビングで食べさせた。
  ▽
  食パン、鶏皮入り焼きそば、はったいの粉、ココア。
  ▽
  炊飯とカレー調理。
  鶏皮を使いきった。
  ▽
  ゴミ捨て場は帰路にチェックして、今日は整理ボランティアの必要はないと判断した。
  ▽
  [邪神ちゃん´]をダビングしたら、
  [チコちゃん]のパロディあり、
  [めぞん一刻]のオマージュありの豪華版だった。しかも、島本須美さん本人が演っていた。
  ・・・・・・贅沢すぎる。
  ▽
  寝落ちするよりも、早寝を選んだ。
  ────
  ────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002