[戻る][書き込み一覧を表示]

スピカ喫茶室ID:szsz
 ID:szsz

投稿元記事:
 投稿者:スピカ
 2023年10月15日(日) 05時25分26秒
  ≪10/14(土)≫
  ・
  ・
  4時頃に起きた。
  
  バナナと食パンで朝食。
  猫5匹が来た。
  ▽
  アニメのダビングに追われた。
  [とらドラ][魔法使いの嫁]などなど。
  ▽
  9:40【ミニベロ】に乗って、[まるたか]の朝市に行った。
  ひさしぶりに鯖の味噌煮(缶)が買えた。
  ▽
  帰宅──布団でも干してから、
  
  標準ママチャリ【ハミング】で[つる丸うどん]に乗り付けた。11:40。
  
  食券を番号札に換えてカウンター席で待ち、トレイの上げ下げはセルフサービスである。
  
  ──トッピングのゴボウ天が大判で5枚。
  期待以上だ。常連になろう。
  ▽
  [コスモス]というドラッグストアの食パンが安いと聞いたので、
  北部地区に【ハミング】を走らせたが、記憶の場所に[コスモス]はなく、[まるたか]になっていた。
  とりあえず小松菜を買った。
  
  結局、食パンは[ダイレックス]で買った。
  ▽
  いったん実家に帰宅し、
  14時、【ハミング】に26インチのタイヤと工具類を積んで、資材部へ走った。
  
  打診されていた【VADER】という機材は、後輪さえ交換すれば乗れるということだったから。
  
  後輪の交換は30分もかからなかった。
  
  【ハミング】はアパートに走らせて、【ハミング】の今日の行程は終わった。
  ▽
  県営バスで資材部に行き、【VADER】を徐行運転して実家に帰宅した。
  ▽
  18時、猫5匹とマルと仔猫ミニが来た。
  
  マルはリビングに招いた。
  ▽
  夕食は食パンとカレー。
  ▽
  ココアを飲んだあと、【VADER】を本格的に整備した。
  ▽
  ラジオ番組で投稿が読まれたことを確認したあと、
  【VADER】を試運転した。
  
  ちゃんと目的もある。
  拾得した大学生の学生証を届けに行ったのだ。
  
  ぶっちゃけ母校だが、キャンパスは完全に無人、闇だった。
  
  大学って、こうだったか?
  
  私は平成2年卒業だが、
  サークルボックスとかは不夜城だったぞ。
  
  学生証はサークル鍵の返却箱に放り込んできた。
  キラキラネームだった。
  ────
  ────


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002