[戻る][書き込み一覧を表示]

Papagenoの備忘録


 備忘録への質問はご遠慮ください

投稿元記事:
WinXP SP2 セキュリティ更新プログラム適用時 投稿者:Papageno
 2005年03月17日(木) 16時44分28秒
   WinXP SP2 セキュリティ更新プログラム適用時
  
   先日より、問い合わせを頂いておりますが・・・
  
   Windows XP の搭載されたPCで、尚且つインターネット接続を常時接続のA
   DSLで使っている場合、Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機
   能搭載(通称 WindowsXP SP2)というアップデート・プログラムが、自動的
   にインストールされます。
  
   その際「セキュリティセンター」という機能が追加され、これが機能して貴
   方のPCにはウィルス防御ソフトがインストールされていませんと、表示さ
   れる場合があります。
  
   これは、適宜、市販のウィルス防御ソフトを購入して、PCにインストール
   すれば、この表示は無視しても構いません。
  
   もし、ウィルス防御ソフトがインストールされていないので不安だと思われ
   さらに、何を、購入してどうすればいいのか判らないとお感じでしたら、
  
   10月15日付け「無料(ウィルスソフト)」を参考にして、PCにインスト
   ールをご自分でされては如何でしょうか?
  
   登録ページ等は、英語で表示されますが、日本語版もあるので、そう難しい
   作業ではありません。
  
   是非、チャレンジしてみてください。
  
   なお、使用に関しては、ご自分の責任において行ってくださいね。
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002