[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

The 首都圏車両 BBS


 [新規書き込み]
 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全256件 / 79KB)

18きっぷで北陸方面へ 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2007年02月12日(月) 12時12分14秒

  すっかり更新しないまま一ヶ月以上が経ってしまいました。
  なかなかカメラを構える時間がなくネタ切れになっている状態です。
  来月にはかなり強行的な日程で北陸方面へ行ってくる予定です。
  写真の方も特集を組んで行う予定ですのでお楽しみに!


謹賀新年 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2007年01月04日(木) 21時22分18秒

  遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
  このBBSもとりあえず復活いたします。
  
  今年もどしどしカキコお願いいたします。


一時投稿閉鎖 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年12月03日(日) 01時50分36秒

  すみません。この掲示板に毎日のように
  鉄道関係以外も書き込みが多いため
  一時的に閉鎖させていただきます。


返信:N700について 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年09月12日(火) 23時12分27秒

  とし様、始めまして管理人のThe 首都圏車両です。
  書き込みありがとうございました。
  以後、注意してみます。


N700について 投稿者:とし
  [書込:返信|新規] 2006年09月12日(火) 13時15分31秒

  管理人様、以下のN700という者は掲示板荒らしの常習犯です。
  奴はこれまで鉄道・車・音楽関係の掲示板を荒らしていました。
  ここではN700ですが、他にゾンパスト・スミーチ・ズルティン・ボンプケ・JR700・BOSE・KawasakiなどのHNで個人掲示板に意味不明なことを書き込みしていました。2ちゃんねるや色々な個人掲示板で、「荒らしのゾンパスト」と呼ばれていました。奴の書き込みは、「○○は○○なの?」と丁寧語になっていません。yahooでゾンパストと検索すると掲示板に色々な書き込みがありどれだけ皆様に怒られているか分かると思います。
  初めてこの掲示板へ来てこんな事を書いてしまい申し訳ありません。
  
  乱文失礼しました。


返信:京浜東北線のE233系の川崎重工製はあるの? 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年09月11日(月) 23時59分57秒

  N700様。
  今晩は、管理人の首都圏車両です。
  
  >知りたいと思います。
  
  どうなんでしょうか?
  いくつかのメーカーからの製造となるのでしょうか?
  
  私の憶測で申し訳ありませんが、東急と自社製(新津)からに
  なるのではないでしょうか?
  
  でも中央線のこともあるので他にもありそうですね。


京浜東北線のE233系の川崎重工製はあるの? 投稿者:N700
  [書込:返信|新規] 2006年09月11日(月) 19時01分38秒

  知りたいと思います。


返信:無題 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年09月05日(火) 23時43分54秒

  EDOさん今晩は。
  
  >京浜東北線にE233系投入するようです。209系の一部は京葉線に転用するそうです。
  
  そーなんですか?
  201系を置き換えになるのですかね。
  そうすると6+4の編成が誕生するんでしょうか?
  今後が楽しみですね。


無題 投稿者:EDO
  [書込:返信|新規] 2006年09月05日(火) 21時01分17秒

  京浜東北線にE233系投入するようです。209系の一部は京葉線に転用するそうです。


返信:新たな211系 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年08月25日(金) 01時12分54秒

  >ここではお久しぶりです。
  
  どうも。お久しぶりです。
  最近、忙しくなかなか更新できていないのが現状でして・・・。
  
  そうなんですよ。私も大宮まで行き、実際に見たのですが最初は何かとても違和感があったのですが、慣れましたね。
  
  営業に入ったら撮影に行く予定ですので、楽しみに待っていてください。
  


新たな211系 投稿者:小手指連合軍
  [書込:返信|新規] 2006年08月20日(日) 22時34分29秒

  ここではお久しぶりです。
  
  この数年で103系113系が首都圏から撤退していく中で、それに伴って205系や211系のほうにも大きな変化がありました。
  
  今回高崎線系統の211系3000番台が房総色に変わったのを見ましたが、初め見たときには、鶴見線の205系と色がそっくりに見えました。
  
  211系に今回新しい色が出来たということで、今後営業運転に就くのが楽しみです。


更新 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年07月17日(月) 16時53分13秒

  こんにちは、管理人でございます。
  なかなか更新できず皆様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
  平日結構忙しく、休日になると撮影に行く気力がほとんど無い状態です。
  来月ぐらいには撮影に行く予定なので更新出来ると思います。
  それまでの間、ご辛抱を!


返信:アドレス変更 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年07月03日(月) 00時18分52秒

  シーサイド様。
  
  リンクの件、修正いたしました。
  これからも宜しくお願いいたします。


アドレス変更 投稿者:シーサイド
  [書込:返信|新規] 2006年06月29日(木) 08時19分04秒

  おはようございます。管理人様。
  鉄道写真の世界「元シーサイドルーム」管理人シーサイドです。
  この度PCのデータ消失により現在のアドレスにデータを送信することができず実質上更新不可能になりました・・
  なのでアドレスをhttp://seaside.tuzigiri.com/に変更しましたので手数ですがリンク変更よろしくお願いいたします。それでは失礼します。


もう荒らしません。 投稿者:N700
  [書込:返信|新規] 2006年06月16日(金) 19時56分24秒

  すみませんでした。


返信:注意! 投稿者:E531系
  [書込:返信|新規] 2006年06月15日(木) 18時06分04秒

  >>鉄道公安局様
  はじめまして、E531系と申します。荒らしについて気になったので投稿しました。
  私が日々行っている他サイト様の掲示板などに荒らしたりして怒られて追い出されてから他のサイトへ行き、荒らしをしてと他サイトへ他サイトへと移り変わりながら荒らしをし、他サイトの管理人様や利用者に大変な迷惑をかけています。
  
  アクセス制限はもちろんのこと、他サイト様へ注意を促がす必要があります。管理人様、ぜひとも安全かつ、いいBBSのあるサイトの1つであるために、先ほどの文の通り、アクセス制限、注意を促がすことの2点をお願いします。
  長々と乱文失礼致しました。


注意! 投稿者:鉄道公安局
  [書込:返信|新規] 2006年06月13日(火) 16時43分25秒

  >管理人様・皆様
  こちら鉄道公安局です。最近東海地区在住の「ゾンパスト」なるHNで各鉄道関係の掲示板を荒らしているものがいます。
  既に他の個人運営の鉄道関係のサイトでは「荒らしのゾンパスト」ととして、悪名高き存在となっており、各サイトで
  アクセス制限されて出入禁止の存在となっています。今後の掲示板の安全の為にもゾンパストへのアクセス制限を適用して下さい。
  


無題 投稿者:名無しさん
  [書込:返信|新規] 2006年05月29日(月) 08時25分59秒

  113


返信:E217系は沼津まで行くの? 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年04月23日(日) 00時06分27秒

  ゾンパストさんへ。
  >  
  やはりE217系は東京〜熱海間での限定運用みたいです。


返信:E217系は沼津まで行くの? 投稿者:管理人
  [書込:返信|新規] 2006年04月14日(金) 00時15分56秒

  はじめまして、ゾンパストさん。
  
  某掲示板によると東日本管轄内での営業と書いてあったような・・・。
  私も調べてみます。


E217系は沼津まで行くの? 投稿者:ゾンパスト
  [書込:返信|新規] 2006年04月13日(木) 21時10分13秒

  知りたいと思います。


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.