[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

bbs


 [書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全13件 / 3KB)

ヾ('Д'*)ノ 投稿者:KIL
  2004年08月19日(木) 02時00分27秒

  おひさしー!こないだ宙をちらっと見たら生きててびっくりしたよw
  で、サイトのURLを見つけたからお邪魔させてもらいました。
  ここも凍結してるしーと思いつつカキカキです。
  
  うちのサイトは転送サービス放置してたら転送されなくなっちゃったんだけど、ディレクトリは生きてます。
  けどそれとは別に2つ程サイトは運営中。
  http://kotonoha.tk/ 雑記系ブログ
  かなり自由気ままにやってるからおもろくないかもしれないけど(´・ω・`)
  きるって響きが怖がられちゃうからHNはきゆになりました。
  
  是非久しぶりにチャットでもしたいものだー。
  大阪へ行ったときは飲もうぞ。旅好きだからあながちありえなくもないw


覚えてますよー。 投稿者:ASUKA
  2004年07月28日(水) 16時21分47秒

  とんでもない間放置したまんまでごめんなさい。
  覚えてますよ!!
  元気してます?大阪に来ることがあったらゆうてください。
  手厚くもてなしますから(^^


|_・)じー 投稿者:KIL
  2004年06月10日(木) 21時06分27秒

  お久しぶりでつ。って覚えてるかしら。。。
  とりあえず足跡を残していきまする〜


あけましておめでとうー。 投稿者:管理人
  2004年01月13日(火) 10時52分42秒

  すいません。返事遅れましたーーー。
  正月は思った以上に忙しくてあきません(-_-#)
  
  >ぴゅあ
  誰それやと思えばピュアか・・・笑
  またHP遊びにいきます!!!
  今年もよろしゅー。関西きたらあそびまひょ
  
  >茉未有
  あけおめさん!実家に帰ったときに雑煮とか焼餅食べたさっ
  俺んちは親戚が餅つきじゃないけど餅つくってるからそれ食べました
  宮城から電波にのって遊びにきてちょうだい。
  高2になるんかな?勉強がんばれよーー


おめでと^^ 投稿者:ピュア
  2004年01月08日(木) 06時54分34秒

  明けおめことよろ〜!
  (・∀・)ノィョ-ゥ元気?大学は楽しいかい?


あけおめ★ 投稿者:茉未有
  2004年01月02日(金) 12時50分53秒

  2004年到来っすゥ!!!ASUあけおめちゃん^^
  お餅は食べましたかぁ?ウチは毎年古来っぽいけど
  餅つきをしていますwだから自家製のお餅を食べるのです!
  とってもおいしくてveryイイ♪
  今年も何かとお世話になりますがどうぞどうぞヨロシク>_<w
  宮城から電波?に乗って遊びにきまぁすp^^q


無題 投稿者:管理人
  2003年12月25日(木) 16時39分54秒

  俺もお近づきしたいもんんだよ笑
  いい年越しかー。
  今年は年越しそばかな((笑
  初詣いきてーー。
  


いえ 投稿者:ゆっぽ
  2003年12月20日(土) 16時15分16秒

  ぼくって結構
  お近づきになっちゃうと 気に入られちゃうんですよね(笑)
  まあまあ
  いい年越しができそうです


複雑なんです。 投稿者:管理人
  2003年12月19日(金) 18時12分20秒

  ところがどっこい。
  俺は好きな人がいるんでちょっと待ってみたいな答えを・・・。
  
  もっとはやくゆってくれればよかったんだけどなぁ・・・。
  
  で。2003年締めはつきそうですか??


もてもてやん 投稿者:ゆっぽ
  2003年12月17日(水) 22時30分41秒

  もてすぎ
  
  うらやましーーーー


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.