[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
こんばんは 投稿者:音楽祭スタッフ ゆきひろ
 2004年11月28日(日) 00時22分24秒 / FLA1Aad068.wky.mesh.ad.jp
  >Rexさん
  書き込みありがとうございます。
  応募者は今のところ6通来ているようです。
  今年の最終応募バンド数はどのぐらいになるか分かりませんが、
  昨年のチャリティー音楽祭では締め切り間近に追い込みで応募数が増えました。
  今年もそういう感じなるかと予想してます。
  応募予定ということで非常に楽しみしてます!
  
  >上西さん
  書き込みありがとうございます。
  是非上西さんのバンドの応募お待ちしています!
  今年こそは予選通過できるといいですね!
  音楽祭スタッフのほうもよろしくお願いします。
  
  引き続き音楽祭の出演バンドを募集してます。
  詳細につきましては当HPの「出演バンド募集について」を御覧下さい。
  多数の応募をお待ちしています。
  
  こちらの掲示板ではスタッフの方や応募を考えているバンドの方だけでなく、
  「和歌山音楽祭」に関心を持っていただいている皆さんとの交流の場として使ってもらえればと思っています。
  また和歌山音楽祭についてご意見、ご質問等につきましても引き続きこちらの掲示板やメールにて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002