[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
お疲れさまでした! 投稿者:名無しさん
 2005年02月14日(月) 12時20分15秒 / p1114-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
  和歌山音楽祭!本当にお疲れさまでした!
  実行委員及び関係者スタッフの皆様には本当に感謝しております!
  in高野口からの続きで3年!毎回出演させてもらい!
  スタッフの方々には顔なじみになった人の方ががほとんどのようになりました!
  しかしなかなか期待してくれている方に対して!期待を裏切り!去年一昨年は後一歩と言う所で涙を飲み!悔しい想いをした事を今でも覚えています!
  今回は!宮本恵梨菜さんと言う強力な助っ人にも助けられ!今大会にも出場することが出来て!そして何よりも!グランプリを取れた事を本当に嬉しく思っています!
  投票してくれた方々には本当に感謝する気持ちで一杯です!
  
  和歌山音楽祭グランプリの名に恥じないように!これから頑張って行きますので!よろしくお願いします!
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002