[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
皆様に感謝! 投稿者:音楽祭スタッフ ゆきひろ
 2005年02月18日(金) 02時24分26秒 / FLA1Aae135.wky.mesh.ad.jp
  和歌山音楽祭スタッフのゆきひろです。
  
  2月12日の第1回和歌山音楽祭は皆様のおかげで大きなトラブルもなく無事に終了することができました。ありがとうございます!!
  16日に最後の会議を行い、この日を持ちまして実行委員会スタッフも和歌山音楽祭2005に幕を閉じました。
  実行委員会の会議が始まったのは昨年9月15日でそれから5ヶ月。2月12日まで長かったようで短かった気がします。
  ぼく個人としてはこの音楽祭で新たに出会った方、今までウインズライブ等でしか会うことがなかった方達とより交流が深めることが出来て非常に良かったです!
  実行委員会に参加した皆さん、いろいろご迷惑をおかけした点も多々ありましたが5ヵ月間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
  そして和歌山音楽祭を支援事業していただいたwacaf様には大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。
  
  今回の音楽祭の観客動員では目標の400人には少し届かず収支のほうも結果的に赤字となり、実行委員会全体的としては少し力不足に感じました。
  しかし和歌山県内外問わず多数の方々に見に来ていただき当HP掲示板、ウインズHP掲示板などに
  音楽祭を通じて和歌山の音楽の良さを知ってもらえた書き込みを見ると、音楽祭をやった甲斐があったなと思います。
  
  出場した11バンドの皆さんコンテストお疲れ様でした。初めてお会いしたバンドの方もいて嬉しかったです!
  また残念ながら選考会で落ちてしまった25バンドの皆さんも本当に応募ありがとうございました。
  来年開催することになりましたら、また応募して下さい!
  今回応募できなかったバンドの皆さんも応募お待ちしています!!
  来年もよりハイレベルの音楽祭になることを期待しております。
  そして最優秀グランプリになった藪下将人さんと宮本恵梨菜さん本当におめでとうございます!
  いろいろと大変なこともあると思いますが、今後のご活躍期待しています。
  
  音楽祭実行委員会のスタッフの皆さん、ウインズスタッフの皆さん、出場したバンドの皆さん、
  そしてご来場していただいたお客さんの心の中に少しでも何かが残ってくれれば嬉しいです!
  また来年もこのような和歌山音楽祭があることをぼくは信じています!!
  
  和歌山音楽祭の模様は
  ・WTVテレビ和歌山
  2月18日(金)午後7時〜7時30分(再放送は19日(土)午前8時〜)「紀南まるごとTV」
  2月19日(土)午後0時30分〜1時25分「わかやまナイズ」  (各ダイジェスト版放送)
  ・WBS和歌山放送(ラジオ)
  2月19日(土)午前7時30分〜「お陽さまワイド」内(全11バンドの曲を放送)
  ・J−COM関西和歌山局コミュニティチャンネル
  3月19日(土)、20日(日)午後7時〜8時
  でそれぞれ放送されます。
  
  また和歌山県内のラジオ各局では音楽祭出場バンドの曲のリクエストも出来ます。
  引き続きまたリクエストのほうよろしくお願いします!
  
  最後に皆さんの書き込みありがとうございます。
  レスは後日必ずしますのでお待ちください!
  尚、このHPそして掲示板は残りますのでまだまだ書き込みお待ちしています。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002