[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
いよいよ本格的始動 投稿者:音楽祭スタッフ ゆきひろ
 2004年12月28日(火) 04時56分43秒 / FLA1Aae006.wky.mesh.ad.jp
  もう年末ですね。皆さん今年のやり残しはありませんか?
  さて予選通過バンドも決まり、音楽祭スタッフは開催当日に向かってより一層動き出します。
  皆さんの期待に添えるように努力してまいりますので、引き続きよろしくお願いします。
  
  >まあむさん
  東京でも宣伝していただいてありがとうございます。
  出場資格のないバンドの方からも音楽祭に応募したいという言葉は非常に嬉しいです!
  音楽祭成功に向けて頑張りますので、是非楽しみにして下さい!
  
  >かずたかさん
  本当に残念です。宣伝不足でこのようなことになってしまい申し訳ないです。
  来年以降も開催すると思いますので、その時は是非応募して下さい!
  今回出場する11バンドはレベルの高いバンドばかりですので、2月の音楽祭には是非見に来て下さい!お待ちしています。
  
  >池やんさん
  年明け早々から忙しくなりますが、成功できるように頑張っていきましょう!
  
  >SomeTime向井さん、エリナさん
  まずは予選通過おめでとうございます!
  当日は非常に楽しみにしてますので、練習頑張って下さい!
  
  掲示板の書き込み引き続きお待ちしてます。
  この掲示板ももう少し盛り上がればいいなと思っているので、どんどん書き込みして下さい。
  初めての方大歓迎です!
  
  それでは皆さん、良いお年を。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002