[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
もうすぐですね(^0^)/ 投稿者:ORANGE GREEN しの
 2005年01月27日(木) 09時51分24秒 / p2176-ipad02wakayama.wakayama.ocn.ne.jp
  ORANGE GREENのしのです(^0^)/
  音楽祭も近づいてきて…大丈夫かな…ってハラハラ、ドキドキです(−−;
  練習もまだできてないし…ドラム大丈夫かな??
  今回オレグリは、HAKUKA−白華―ってことで、しのからどんな曲かの紹介をさせてください。こては…『幼い頃からの夢を見失いかけていた少女が、冬のある日、寒さにも負けずに咲こうとする一つの白い華を見つけました。
  まだ、つぼみだけれど…白く輝こう…と頑張るその姿にこころをうたれ、閉ざされた自分の心にも一光の光が…。再度、夢を追うことを決め、チャレンジするのですが、なかなかうまく実現できず、一人ではくじけそうにもなってしまいます。そんなとき、自分を支えてくれる存在が…。
  そんな大切な人のがいるから、あのとき見た白い華のように輝けるのだと…』と。
  一つのメッセージをこめた曲でもあります…(*^0^*)/
  あとは、『HAKUKA−白華―』の歌詞を見てくださ〜い。
  本番もまなさまよろしくおねがいします(^0−)/
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002