[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
皆様へのレスです 投稿者:音楽祭スタッフ ゆきひろ
 2005年02月20日(日) 20時52分34秒 / FLA1Aae131.wky.mesh.ad.jp
  >石井さん
  音楽祭スタッフお疲れ様でした。そして受付では本当にお世話になりました。
  来年音楽祭があれば自分の出来る範囲で協力していきたいと思ってますんで、もし参加された時はまたお願いします。
  ウインズファンとしてもまたよろしくお願いします!
  
  >メイプルさん
  音楽祭お疲れ様です!
  今回は音楽祭の重要なポジションとして動いてくれていたので実行委員として感謝してます。
  受付のほうでもご迷惑をかけましたがメイプルさんの的確な指示のおかげで自分も頑張れました。
  また来年も重要なポジションを任されると思いますが、今年以上に盛り上げるように頑張りたいですね!!
  わかやまナイズの情報ありがとうございます。
  ぼくも見ていたのですがなかなかやらなかったのでおかしいなと思ってたんですが、そういうことだったんですね。
  2月26日楽しみにしたいと思います。
  
  >shinさん
  音楽祭実行委員としては唯一県外からの参加として活動ご苦労様でした。
  いろいろ時間の無い中で大変でしょうが、HP存続が決定してますのでまた更新のほうよろしくお願いします。
  ぼくも出来る範囲があれば協力しますんで。
  
  >ORANGE GREENしのさん
  バンド出演そして実行委員とお疲れ様でした。
  ぼくは去年も実行委員をやっていたのですが今回は会議からずっと参加し、ぼくもイベントをする難しさを改めて実感しました。
  しのさんをはじめORANGE GREENの皆さんには忙しい中実行委員としてでも活動していただいたこと大変感謝してます!
  本当にありがとうございました。
  
  >藪下将人くん
  前身の高野口音楽祭から3年越しの念願のグランプリおめでとうございます!
  和歌山音楽祭でグランプリになったことをこれからの音楽活動に生かしていただけると非常に嬉しいです。
  ほんと頑張って下さいね!
  
  >Vogel竹本さん
  バンド出演お疲れ様でした。音楽祭初出場ということでいろいろ大変だったことだと思います。
  音楽祭で出場したのを機にこれからも頑張っていこうというふうに思ってもらえると実行委員として嬉しいです!
  また今回初めてお会いしたバンドの皆さんとまたいろんな音楽活動の中で交流していただけると尚嬉しいです。
  バンドコンテストなんで最終的に結果はついてきますが音楽祭を通じて音楽仲間との横の繋がりができれば音楽祭を開催した甲斐があったなと思います。
  来年音楽祭が開催されることになればまたよろしくお願いします。
  常連バンド目指して今後の音楽活動も頑張って下さい!!
  
  >Electric moon南健二さん
  バンド出演お疲れ様でした。田辺市からの参加ということで少し遠いところご苦労様でした。
  本当に和歌山で音楽活動する皆さんは和歌山と音楽を愛しているんだなってことが凄く伝わりますね〜!
  ウインズのように和歌山を拠点に活動するバンドが少しでも多く出てくれればと思ってます。
  また来年も音楽祭が開催されたらよろしくお願いします。
  井谷さんの晴れ着衣装はぼくも意外でした(笑)
  
  >PARADOX西さん
  いつもいつも新宮市から遠いところご苦労様でした。
  藪下くんと共に3年連続出演ということでもう完全な常連バンドとなりましたね!
  気持ちよく演奏できたということで、満足してもらえたこと非常に良かったです!!
  
  さて和歌山音楽祭バンドコンテストの結果ですが、4位以下の分も掲載予定にしています。
  それと先程も書きましたが「わかやまナイズ」内での和歌山音楽祭の模様は2月26日(土)に放送することになりました。
  時間は変わらず午後0時30分〜1時25分となっていますのでまたチェックしてください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002