[戻る][書き込み一覧を表示]

和歌山音楽祭掲示板


投稿元記事:
この掲示板の利用について 投稿者:掲示板管理人@shin
 2006年04月07日(金) 04時41分43秒 / ntt4-ppp539.osaka.sannet.ne.jp
  この掲示板は元々和歌山音楽祭2005開催のために開設しました掲示板です。
  しかし、2006年第二回目開催と言う予定でしたが、諸事情により開催されませんでした。
  今現在開催する見通しもない状態です。このサイトも今の所活動休止状態です。
  先日よりいろんな方からの音楽に関する告知や宣伝書き込みをしています。当サイトとしましては今後、音楽関係の話題なら書き込みをして良い事にしますので、
  音楽関係の皆様。当掲示板で音楽に関する交流の場として活用して下さい。
  
  掲示板の内容上過度の営利書き込み、またそれ以外の営利書き込みを禁止します。
  他人を誹謗中傷するような書き込みは絶対にしないで下さい。また犯罪を助長するような書き込みは絶対にしないで下さい。
  意味不明な書き込みは絶対なさらないで下さい。(掲示板荒らし行為を含む)
  掲示板の趣旨と全く関係の無い書き込みは絶対にしないで下さい。
  その他、管理人が不適当と判断する書き込みは警告無く削除する場合があります。
  出会い系の悪質業者の書き込みが多数横行していますので、そのような書き込みも即刻削除します。
  以上、ルールを守って掲示板を利用を御願いします。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002