[戻る][書き込み一覧を表示]

awahana!掲示板


投稿元記事:
金曜日の。。 投稿者:おりはら
 2004年02月22日(日) 09時40分46秒
  皆さん飲み会お疲れさまでした!1、2次会ともに盛り上り時間が足りないくらいの勢いでした(^。^;)ゲストで参加してくれた『世田谷花き市場』の斉藤さんと鈴田さんも、だいぶ楽しんでくれたと思います(^u^)v  政府が『日本のGDPが↑』とか発表してるけど輸出工業製品関係以外は、どう考えても状況は厳しいし、とくに我々生産農家は、これからの方が厳しい状態になってくると思います。とにかく長く花栽培を続けて行けるようにしたいです!皆さんも体調には注意して下さい。
  また皆で飲みましょう!  ちなみにサーフィン部とフットサル部は入会募集中ですのでヨロシク!


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002