[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

awahana!掲示板


 [新規書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全34件 / 5KB)

相変わらず 投稿者:傍観者
  [書込:返信|新規] 2007年11月19日(月) 09時50分43秒

  放置ですね 悲しい
  
  


返信:……… 投稿者:サヌカ
  [書込:返信|新規] 2007年07月06日(金) 15時30分29秒

  はい!


返信:……… 投稿者:草花園
  [書込:返信|新規] 2007年07月05日(木) 14時35分24秒

  >このサイトは放置ですか?
  >  楽しみに閲覧したのですが
  
  すいません放置状態になってます。
  なんとかします。


……… 投稿者:傍観者
  [書込:返信|新規] 2007年06月22日(金) 16時09分53秒

  このサイトは放置ですか?
  楽しみに閲覧したのですが


返信:金曜日の。。 投稿者:川崎
  [書込:返信|新規] 2004年02月22日(日) 16時17分23秒

  お疲れ様でした、二次会参加できなくてすいません。
  またよろしくお願いします。


金曜日の。。 投稿者:おりはら
  [書込:返信|新規] 2004年02月22日(日) 09時40分46秒

  皆さん飲み会お疲れさまでした!1、2次会ともに盛り上り時間が足りないくらいの勢いでした(^。^;)ゲストで参加してくれた『世田谷花き市場』の斉藤さんと鈴田さんも、だいぶ楽しんでくれたと思います(^u^)v  政府が『日本のGDPが↑』とか発表してるけど輸出工業製品関係以外は、どう考えても状況は厳しいし、とくに我々生産農家は、これからの方が厳しい状態になってくると思います。とにかく長く花栽培を続けて行けるようにしたいです!皆さんも体調には注意して下さい。
  また皆で飲みましょう!  ちなみにサーフィン部とフットサル部は入会募集中ですのでヨロシク!


2月20日 投稿者:しのまき
  [書込:返信|新規] 2004年02月12日(木) 10時50分02秒

  世田谷花きのサイトウ様、スズタ様、参加予定です。


返信:飲み会は8/23です 投稿者:折原
  [書込:返信|新規] 2003年08月22日(金) 13時17分53秒

  来れないんですか!?残念。。またの機会に飲みましょう!(^v^)!


返信:飲み会は8/23です 投稿者:川崎
  [書込:返信|新規] 2003年08月21日(木) 12時38分05秒

  残念です・・次回はぜひ・・!


返信:飲み会は8/23です 投稿者:さくらいです。
  [書込:返信|新規] 2003年08月21日(木) 10時10分11秒

  >みなさん参加できそうですか?
  
  ご無沙汰しております。さくらいです。お誘いのメールありがとうございます。
  23日大変、申し訳ありませんがお伺いできません。
  新年会に続き、欠席でごめんなさい。次回は行けるようにスケジュール調整します。


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.