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Fig男おや、懐かしい 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2016年04月16日(土) 21時55分09秒


  べいしゃん、大変ご無沙汰しております。
  
  思い出してくれてどうもありがとう。
  
  って、半年以上も放置ですが(滅)
  今となっては何を載っけようとしていたかさっぱりわかりませんな(笑)
  
  バイナリ解析やプログラムは意外に仕事でしっかり使うんですよね。
  ホント何が役に立つかわかりませんねぇ。


Pri男アイテム改造懐かしいですねー 投稿者:べいかる
  [書込:返信|新規] 2015年10月26日(月) 22時48分52秒


  とってもお久しぶりです。
  久々に見に来たので足跡ぺたぺた。
  
  あと超遅レスですが、魔法関係のデータは
  載せられるものがあればどうぞどうぞ。


Fig男3分割 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年12月22日(月) 22時02分49秒


  ということで、コメントは分けました。
  
  このアイテム、消耗品として使えるとフリーズするかも。
  (開始位置が効果音の途中になっていて、いきなり範囲外を参照することになる。)
  0080:008B とすべきですね。>たぶん変え忘れてたんだと。
  アイテム効果コードの前にある800F0313:C1なので、武器(01)、仮鑑定済み(40)、鑑定済み(80)
  ということで、たぶん消耗品としては使えないんだけど。
  通常使う領域より前からスタートしていて、4バイト分長く効果コードを書けるというメリットはあるんだけど。
  
  つか、009Cと00A3の命令文、要らないような。


Fig男本文が長すぎます 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年12月22日(月) 22時02分18秒


  ラヴィス=カノン
  ・ MATUP−オン、 対象をムテキャン 続いて正面の対象をムテキャン
  ・振るごとに攻撃が三段階に変化(但しMATUP持続時間が0なら初段から)
   1段目…剣波、MATUP持続時間2カウント設定
   2段目…ウェイブ、スライド
   3段目…4方にウェイブ&マジックミサイル&ムテキャン
  ・装備魔法アドレスを攻撃のカウントに使います
  
  ・移動モーションとジャンプ直後以外の攻撃時、マジックミサイルを併発(2段目は二発同時、3段目は併発なし)
  
  0080:90 00  消耗品としての効果は0090から
  0082:8C 00  装備品としての効果は008Cから
  0084:01 00  装備品の発動条件は、武器を振ったとき
  0086:21 00  アイテムID
  0088:84 B2  アイテムの基本価値(懐かしい)45700
  008A:FB   MP自然回復ボーナス+251
  008B:FF 不明
  
  008C:15 33 FF 06 0C 13  効果音発生
  0092:15 33 FF 08 0C 13  効果音発生
  0098:05 42 03 01     自分の 状態コード3 bitORする 01 ::Mat-Upにする
  009C:04 96 27 02 02 A7 00 対象の 無敵時間 次の数字以上なら続行、以下ならジャンプ 2 [00A7]へ
  00A3:04 96 00 01     対象の 無敵時間 代入 1
  00A7:11 01 02 B0 00    対象を 目の前の敵に設定 いなければ [00B0]へ
  00AC:04 96 00 01     対象の 無敵時間 代入 1
  00B0:07 B6 01 01     対象の 装備魔法番号 加算 1 ::自動詠唱・ハーブ設定がひとつ後ろにずれる。
  00B4:05 AA 25 00 02 10 01 自分の Mat-Upの継続時間 次の数字ならジャンプ、違えば続行 0 [0110]へ
  00BB:05 AA 40 02     自分の Mat-Upの継続時間 代入 2
  00BF:07 B6 24 02 02 DD 00 自分の 装備魔法番号 次の数字と違えばジャンプ、同じなら続行 2 [00DD]へ
  00C6:09 4B 00 01     エフェクト発動 ウェイブ
  00CA:03 00 03 01     自分の 行動状態1 bitORする 01 ::ジャンプ状態にする
  00CE:03 56 41 01     自分の Y方向の移動量(の最上位) 加算する 1 ::上位バイトへ加算しているため16777216加算。
  00D2:03 50 89 02     自分の X方向の移動量 bit左シフト 2桁 ::4倍にする
  00D6:03 58 89 02     自分の Z方向の移動量 bit左シフト 2桁 ::4倍にする
  00DA:01 18 01       ジャンプ [0118]へ
  
  00DD:07 B6 27 03 02 14 01 対象の 装備魔法番号 次の数字以上なら続行、以下ならジャンプ 3 [0114]へ
  00E4:0B 20 00 00     仮アドレス [20] 代入 0
  00E8:09 4B 00 01     エフェクト発動 ウェイブ
  00EC:0E 00 08 00 0D    魔法発動 Wiz.系 マジックミサイル  カラー000D
  00F1:11 01 02 FA 00    対象を 目の前の敵に設定 いなければジャンプ [00FA]へ
  00F6:04 96 00 01     対象の 無敵時間 代入 1
  00FA:03 33 01 04     自分の 向きを 加算 4  ::(たぶん)時計回りに4/16回転する
  00FD:0B 20 01 01     仮アドレス [20] 加算 1
  0102:0B 20 27 04 02 E8 00 仮アドレス [20] 次の数字以上なら続行、以下ならジャンプ 4 [00E8]へ
  0108:07 B6 00 00     対象の 装備魔法番号 代入 0
  010C:01 3B 01       ジャンプ [013B]へ
  
  0110:07 B6 00 01     対象の  装備魔法番号 代入 1
  0114:09 BA 00 01     エフェクト発動 剣波 カラー0001
  0118:05 AA 40 02     自分の Mat-Upの継続時間 代入 2
  011C:03 56 25 01 02 3F 01 自分の Y方向の移動量(の最上位) 次の数字ならジャンプ、違えば続行 1 [013F]へ
  0123:03 18 25 01 02 3F 01 自分の 状況コード 次の数字ならジャンプ、違えば続行 1 [013F]へ ::移動中
  0129:07 B6 24 02 02 36 01 自分の 装備魔法番号 次の数字と違えばジャンプ、同じなら続行 2 [0136]へ
  0131:0E 00 08 00 0D    魔法発動 Wiz.系 マジックミサイル カラー000D
  0136:0E 00 08 00 0D    魔法発動 Wiz.系 マジックミサイル カラー000D


Fig男直訳ですから 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年12月22日(月) 22時01分39秒


  読むのは面倒ですよ、はい。
  結局無敵時間キャンセルは、武器を振ったとき(より正確には武器を装備した状態で攻撃を仕掛けたとき)でいいようですね。
  相手がいれば無敵時間を消せるし、いなければ空振りということで。
  


Fig女読むのがめんどげふげふw 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年12月13日(土) 02時27分27秒


  解読ご苦労様w
  
  正面ってのは某発動魔法が敵にかかっちゃう盾みたいな位置って事だよね?
  ラヴィス=カノンの方が、マジックミサイルに無敵キャンセル入ってるっぽいから
  普通に(?)使おうと思ったらそっちの方がいいかも。
  ただまぁ解明されてもオレっちがコード組めるかって話は別問題だがw
  
  てか、無敵時間1カウントってのはどんなもんだ?
  自動詠唱の1カウントと同じかな?
  となるとキャンセルというか短縮って事になるのかね。
  
  無敵時間キャンセルを本格的に探した訳じゃないから、
  他にもっと分かりやすいのは探せば落ちてるかもね。


Fig男なるほど 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年12月12日(金) 03時26分47秒


  武器を振ったときに近くに相手がいればいいのね。
  
  オロチアギト
  ・正面ムテキャン(02以上01) 種族特性-邪・獣人化 硬化解除用ポイズンクラウド(8B色)
  ・「静止時」、スリープ&衝撃波
  ・「加速時」、速度衝撃波(各位置で正面ムテ01代入、強ノックバック)、帯電(黄)
  
  0090: FF 消耗品としては効果なし
  0091: 0E 00 0D 00 8B 魔法発動 Wiz系 ポイズンクラウド カラー008Bで
  0096: 11 01 02 A3 00 対象を設定 目の前の敵 いなければ 00A3へ
  009A: 06 14 40 80 対象の 種族コード1(属性的要素)に 代入(2バイト) 80(邪) 
  009F: 06 16 40 10 対象の 種族コード3(種族定義2)に 代入(2バイト) 10(獣)
  00A3: 04 96 00 01 対象の 無敵時間に 代入 1カウント
  00A7: 03 50 A4 00 02 C5 00 自分の X方向の移動量が 0000なら続行、 違えば00C5へ
  00AE: 03 58 A4 00 02 C5 00 自分の Z方向の移動量が 0000なら続行、 違えば00C5へ
  00B5: 09 BA 00 01 自分にエフェクト発動 剣波 カラー0001で
  00B9: 0E 00 35 00 4B 魔法発動 Wiz系の・・・第三者のスリープ? カラー004Bで
  00BE: 15 02 FF 15 10 14 効果音 発動
  00C4: FF 終了
  00C5: 03 50 8C 20 自分の X方向の移動量を コピー(4バイト) 仮アドレス[20]に
  00C9: 03 58 8C 24 自分の Z方向の移動量を コピー(4バイト) 仮アドレス[24]に
  00CD: 03 1C 8C 28 自分の X座標を コピー(4バイト) 仮アドレス[28]に
  00D1: 03 24 8C 2C 自分の Z座標を コピー(4バイト) 仮アドレス[2C]に
  00D5: 0B 30 00 00 仮アドレス参照 [30]に 代入(1バイト) 0
  00D9: 0B 20 89 02 仮アドレス参照 [20]の値を 2の乗倍する 2 (つまり4倍)
  00DD: 0B 24 89 02 仮アドレス参照 [24]の値を 2の乗倍する 2 (つまり4倍)
  00E1: 03 50 8C 31 自分の X方向の移動量を コピー(4バイト) 仮アドレス[31]に
  00E5: 03 58 8C 35 自分の Z方向の移動量を コピー(4バイト) 仮アドレス[35]に
  00E9: 09 BA 00 00 自分にエフェクト発動 剣波 カラー0000で
  00ED: 11 01 02 0E 01 対象を設定 目の前の敵 いなければ 010Eへ
  00F2: 04 96 00 01 対象の 無敵時間に 代入 1カウント
  00F6: 04 00 03 01 対象の 行動状態に orする 01(ジャンプ中) → ジャンプ中に変更する
  00FA: 04 50 98 31 対象の X方向の移動量に 仮アドレスの数値を代入 [31]の数値
  00FE: 04 58 98 35 対象の Z方向の移動量に 仮アドレスの数値を代入 [35]の数値
  0102: 04 50 89 02 対象の X方向の移動量を 2の乗倍する 2 (つまり4倍)
  0106: 04 58 89 02 対象の Z方向の移動量を 2の乗倍する 2 (つまり4倍)
  010A: 04 56 41 01 対象の Y方向の移動量(下位2バイト)に 加算する 1
  010E: 03 1C 99 20 自分の X座標に 仮アドレスの数値を加算 [20]の数値
  0112: 03 24 99 24 自分の Z座標に 仮アドレスの数値を加算 [24]の数値
  0116: 0B 30 01 01 仮アドレス参照 [30]に 加算 1を
  011A: 0B 30 27 18 02 E9 00 仮アドレス参照 [30]が 18以下なら続行 以上なら 00E9へ
  0121: 03 1C 98 28 自分の X座標に 仮アドレスの数値を代入 [28]の数値
  0125: 03 24 98 2C 自分の Z座標に 仮アドレスの数値を代入 [2C]の数値
  0129: 15 23 00 0A 10 18 効果音発動
  012F: 15 1E 00 06 40 40 効果音発動
  0135: 15 0C F0 05 10 1C 効果音発動
  013B: 09 3F 00 25 自分にエフェクト発動 電撃バチバチ
  013F: FF 終了
  
  うん?効果の説明と結構食い違っていそうな気配があるけれども。まぁ、そんなものですかね。


Fig女無敵時間キャンセルだが 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年12月10日(水) 14時15分25秒


  どうやらY’s氏のサイトにそれを用いたアイテムがあるっぽいね。
  まぁ錬金界で一番有名な人な気がするから既に知ってるかも知れないが、
  一応そのサイトのURLを置いておこう。
  ysfactory.nobody.jp/_index.html
  
  ムテキャンと呼ばれているのが無敵時間キャンセルだと思う。
  さっと見た限りでは「オロチアギト」と「ラヴィス=カノン」にある。
  コードも一緒も載ってるから解読よろしく!w
  
  因みに「オロチアギト」と「ラヴィス=カノン」はPSOの武器なのだ〜w


Fig男発動条件が・・・ 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年12月05日(金) 00時25分27秒


  無敵時間って、どういう発動条件でキャンセルできるんでしょうかね。
  無敵時間は命中しないし、相手の無敵時間を参照するにしても、相手を定義できないような気がします。
  
  自動(毎秒)、で効果があるのかなぁ?
  
  うーむ、どこかにコードが転がってないかなぁ。


Fig女だろうなぁw>更新 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年12月03日(水) 10時54分45秒


  無敵時間キャンセルはやってみたいなぁ。
  しかし、同時に当たったら駄目なのかね?
  大量に矢を放って・・・とかさw
  
  wizard にX入ってないんですけどー(もういい)


Fig男更新予定は 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年12月02日(火) 19時45分34秒


  たぶん、当分・・・。
  
  XでもZでも、それっぽい発音ができるんですよ(何/負けず嫌い/往生際も悪い)
  
  ファルコンアロー的というならば無敵時間キャンセルが欲しいですな>鬼畜過ぎる


Fig女エクスプロオージョン! 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年11月28日(金) 00時24分25秒


  なんか必殺技っぽいなw
  何か別の要素を含んだエクスプロージョンで、名前に足してる感じ。
  
  コードの方は・・・気が向いたら確かめてみようw
  射出方向はなんかネット探せば落ちてそうな気がするw
  どっかで偽デススペルとか見た事あると思うし。
  
  しかし、くるくる回って見えるのか?認識出来ないぐらい高速なのか?
  
  まぁぶっちゃけ、普通に武器振った時に矢が出るだけ、
  つまり誰でもファルコンアロー装備にするだけで鬼畜なんだけどなw
  
  Wiz.系がWix.系になってますよ〜と言ってみるw
  
  次に裏更新ってあるのか?w


Fig男みづらいですが 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年11月27日(木) 22時09分05秒


  そこは耐えてください。
  
  エクスプロオージョンって新しいな(笑)
  
  ------0B 20 00 00      仮アドレス参照 [20]の数値 代入する 0を (仮アドレスの初期化)
  ------03 33 0C 22      自分の 向きを コピーする 仮アドレス[22]に
  [0099]0E 00 08 00 01    魔法発動 Wix.系の マジックミサイルを カラー0001で(青)
  ------0B 22 01 01      仮アドレス参照 [22]の数値 加算する 1を
  ------0B 22 27 10 02 AD 00 仮アドレス参照 [22]の数値 次の数字以上なら続行、そうでなければ条件文へ 16 ジャンプ [00AD]へ
  ------0B 22 02 10      仮アドレス参照 [22]の数値 減らす 16を
  [00AD]03 33 18 22      自分の 向きを 変える 仮アドレス[22]の数値に
  ------0B 20 01 01      仮アドレス参照 [20]の数値 加算する 1を
  ------0B 20 27 10 02 99 00 仮アドレス参照 [20]の数値 次の数字以上なら続行、そうでなければ条件文へ 16 ジャンプ [0099]へ
  ------FF


Fig男8方向となると 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年11月27日(木) 22時06分46秒


  キャラクターの向きを変える必要があるのかな?矢のエフェクトを出すときに方向指定ができなかったような気がするので、その瞬間キャラの向きを変えてやる必要があるのかな。>向きは指定できる
  
  手持ち資料には、着弾点エクスプロオージョンとか、16wayなんてものがありますね。
  16WAYはそれによると・・・
  800F0390 FF 0B 20 00 00 03 33 0C 22 0E 00 08 00 01 0B 22
  800F03A0 01 01 0B 22 27 10 02 AD 00 0B 22 02 10 03 33 18
  800F03B0 22 0B 20 01 01 0B 20 27 10 02 99 00 FF
  
  ここ風に書くと、(最初のFFは消耗品として使ったときの効果なので省略。)
     0B 20 00 00       仮アドレス参照 [20]の数値 代入する 0を (仮アドレスの初期化)
     03 33 0C 22       自分の 向きを コピーする 仮アドレス[22]に
  [0099]0E 00 08 00 01     魔法発動 Wix.系の マジックミサイルを カラー0001で(青)
     0B 22 01 01      仮アドレス参照 [22]の数値 加算する 1を
     0B 22 27 10 02 AD 00  仮アドレス参照 [22]の数値 次の数字以上なら続行、そうでなければ条件文へ 16 ジャンプ [00AD]へ
     0B 22 02 10      仮アドレス参照 [22]の数値 減らす 16を
  [00AD]03 33 18 22      自分の 向きを 変える 仮アドレス[22]の数値に
     0B 20 01 01      仮アドレス参照 [20]の数値 加算する 1を
     0B 20 27 10 02 99 00 仮アドレス参照 [20]の数値 次の数字以上なら続行、そうでなければ条件文へ 16 ジャンプ [0099]へ
     FF
  
  仮アドレス[20]にループ変数を入れて、16になるまでループさせてますね。
  同時に発動させるのは難しいんじゃないかと。>時計回りにタイミングがずれていくはず
  
  100アタックは、確認のためではなく、実割合がどんな物かな〜、が主眼。
  宝箱の中身確認はすでに状態セーブでやっていたんですが、改めてやり直すと、新出があって。
  再現性が強すぎるというか、乱数の偏りにはまってしまっているというか。
  なので、じっくり詰めて行ってる最中です。
  
  今は裏口は隠していませんよ。最初は隠してましたが、あまり隠す必要もないと言うことで。
  >一応サイトの規約で隠しページはダメと言うこともあったのでリンクを明確化しています。
  
  誤字は、ロカールでは修正していますよ。ただ、アップされていないだけですね。
  次に裏コンテンツが更新されるときに、一緒に更新されるかも知れません。


Fig女裏を含むのでこっちで 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年11月25日(火) 18時21分15秒


  ちょっとばかりサイト自体の話を。
  
  サイトマップにチャット入り口が残ってるよ〜。
  あと単なる疑問だが、裏口って前は文字見えなくしてなかったっけ?
  
  そして裏のアイテムグラフィッカーの説明文中の、
  
  (テーブルのID指定で左右逆にしています。配置の時点で帰るのが面倒だったから。)
  
  「変える」が「帰る」になってる・・・んだよね?w
  専門用語的な事だったらすまん。他の誰かに言われててもすまん。
  既に気付いてるなら・・・直せ!w


Fig女やってみたいのは 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年11月25日(火) 02時33分39秒


  攻撃時8方向に矢が飛ぶとかそういう感じかなw
  ダメージの後の無敵時間カットしてマジックミサイル連射とか・・・w
  って、出来るのか?
  
  例外があったかどうか忘れたが、最大8個までなんだから、
  確認するだけなら状態セーブで構わないと思うけどね。
  箱開けるタイミングずらせば変わるし。
  
  1.5倍・・・オレっちは4倍とか8倍とかになっちゃってるかなぁ。
  ロード時間すっとばす感じで。てか、設定出来ん・・・w
  
  とここまで書いて、オレっちって言ってたのを思い出したw
  
  そういや裏じゃないけど、魔法の情報をもうちょっと充実させて欲しいなぁ。
  このゲームの表の看板みたいなシステムなんだし。
  まぁやるの大変そうだから無理しなくていいけどねw
  ボタンの色分けぐらいはして欲しいがw


Fig男ジャンプさえしなければ。 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年11月21日(金) 21時23分20秒


  MP消費なしで魔法を発動するだけの効果なら何も気にしなくて良いですよ。
  相手に奪われる可能性があるけれど(笑)
  
  鬼畜アイテム・・・
  武器を振ったら、いちばん近くの相手の、現在Hp.が、0になる。
  とか。(鬼畜ではなく厨だな)
  いちばん近くの相手の現在Mp.を10程度にした上で魔法力減少になる。
  とか。(死にはしないけれど・笑)
  
  100アタックは、もちろんPCですよ。
  ただ、状態セーブでは再現率が高すぎるので、調査には向かないですよね〜。
  OPを飛ばすとか、1.5倍速でやるとか、そのくらいかな。
  
  ただ、幽霊船のT-21の中身が固定される件についてはフル活用しましたが。
  
  おじいさんの古時計は調査が終わってアップ待ちの状態です。


Fig女は、はやいっ!(何) 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年11月20日(木) 18時52分16秒


  CEP、調べてみたら(ePSXeの?)チート用ソフトなのね。
  確か今はePSXeにチート機能が付いて不要だった筈。
  
  複数の効果をくっつける・・・やりたいけど難しくて面倒そうだなぁw
  まぁ取り敢えずは単体をコピーしかやらないだろうから置いておこう。
  
  オリジナルの鬼畜アイテムを作りたくなった時にまた聞くかもw
  
  俺がやってた時はまだ広場があった頃でPARだったから、
  ちょこちょこ上げたり下げたりとかは出来なかったんだよね。
  というかチートに詳しく無かったし。今も詳しくはないかw
  
  昔あった空飛ぶアイテムもちょっと欲しかったり。
  しかしコードはPARの中・・・お〜い俺のPARどこだ〜w
  
  そういや表の宝箱の中身調査とかは、なにでやってるの?
  エミュで状態セーブすればあっという間だと思うんだが。
  そのままセーブしちゃうとどの要素で変化するか分からないからか?


Fig男レス早いですね 投稿者:ZOTT
  [書込:返信|新規] 2014年11月19日(水) 21時36分54秒


  特に考えてないので早いのです。
  
  アドレスジャンプを気にしなければいけない場合というのは、
   複数のアイテムの効果をくっつける場合に、
   どちらかに条件分岐を含んでいたとしたら、
   ジャンプ先のアドレスが変わっちゃうから、そのままじゃエラーになる
  ということです。
  単体のアイテムの効果をそのままコピーするだけなら気にしなくて良いです。
  
  ちなみに、効果部分先頭のアドレスは、ジャンプを使うときには0090になります。
  
  無限ループしたければ、
  800F0390 0001
  800F0392 FF90
  とやります。 (01 00 90 : 無条件で0090に飛ぶ)
  
  条件発動がない効果ならそもそもジャンプがないのですが、
  HPを減らして〜、1/4の確率で〜、最大値を超える〜、などの処理には必要になりますね。
  
  CEPって、なにかの略ではなくCEPで正式名称なようです。
  なので、CEPはCEPです、はい。
  
  レベルを上げたいときは、元に戻せば良いだけなのです。


Fig女返事が早いねw 投稿者:メガ〜.
  [書込:返信|新規] 2014年11月19日(水) 14時11分46秒


  そのアドレスジャンプだけど、ここのだと
  [00AA]へ、みたいに説明入ってて、そのアドレスが左側に書いてあって、
  ってなってるんだけど、この場合(EQ一個目で説明って前提だから)
  800F03AA
  に書くって事なのかな?
  
  後はやっぱ数が奇数で行が変わって書いてある場合の事かな。
  
  流石に色々一個に効果入れてとかはやらないと思う・・・難しそうだし。
  だから、取り敢えず基本が分かればいいかなぁ。
  いやまぁ、ほうき+HP・MP回復+大ジャンプとかは欲しいけどもさw
  あとは魔法発動ぐらいかな、やってみたいのは。無論MP消費無しのw
  てか、避雷針とか投げナイフみたいなのが欲しくてね。
  敵に近付いて殴るのがめんdげふげふw
  
  ところで今更だが、「CEPを併用して」のCEPって何?w
  思いっ切り見落としてたw
  しかしその内部Luk.は・・・一瞬で能力値999&100%箱ドロップだなw
  レベル上げ難くて苦労するんだよなぁw
  あ、初期Luk.って書いた方が良かったかな。まぁいいやw
  
  他にも何か書いたかなぁと思って下にスクロールした時、
  ヘイスト&レビテートが一瞬ヘイトスピーチに見えたのは秘密だ!w


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