投稿元記事: 複数では・・・・ 投稿者:beikaru 2004年03月22日(月) 22時02分44秒 自分/相手に有効属性(火と水、地と風、光と闇、聖と邪)が同時に付与されていた場合、適用される属性は数値の大きい方の属性となり、属性値は「大きい方の属性値-小さい方の属性値」で出される差が用いられる。 無属性魔法に複数の属性を付けた場合は、属性毎にダメージ変動が計算される。 まぁ結局のところ、「属性」のコンテンツで触れられている示量性です、と(笑 魔法と属性の関係も計算式が違うだけで、武器攻撃と属性の関係と同じの様です。 これでほぼ属性は終了ですかね。少なくとも、私は後は何すれば良いか分かりません(笑 さて、次こそは乱数の幅を決定するステータスを探しますよヽ(´ー`)ノ |