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複数では・・・・ 投稿者:beikaru
 2004年03月22日(月) 22時02分44秒
  自分/相手に有効属性(火と水、地と風、光と闇、聖と邪)が同時に付与されていた場合、適用される属性は数値の大きい方の属性となり、属性値は「大きい方の属性値-小さい方の属性値」で出される差が用いられる。
  無属性魔法に複数の属性を付けた場合は、属性毎にダメージ変動が計算される。
  
  まぁ結局のところ、「属性」のコンテンツで触れられている示量性です、と(笑
  魔法と属性の関係も計算式が違うだけで、武器攻撃と属性の関係と同じの様です。
  
  これでほぼ属性は終了ですかね。少なくとも、私は後は何すれば良いか分かりません(笑
  さて、次こそは乱数の幅を決定するステータスを探しますよヽ(´ー`)ノ


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