[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

はいりほうの掲示板


  ☆★☆おおちゃん応援ページ☆★☆

 [新規書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全67件 / 17KB)

夏フェス!! 投稿者:りょうこ
  [書込:返信|新規] 2009年07月24日(金) 09時40分32秒

  夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪


嵐★デビュー10周年★全国ツアー  投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2009年06月26日(金) 13時51分12秒

  待望のお知らせがやっときましたね!
  
  チケット激戦だろうなぁ
  
  みんな、がんばろうね!


空よりも遠い君へ 投稿者:紗也
  [書込:返信|新規] 2009年03月21日(土) 16時42分26秒

  初めまして宜しく♪空よりも遠い君へってのは空より遠いからです。
  マジでカッコイイ!!><大好きな人に書いたですけど
  気づいたかなって・・・思ったけど分かると思うけどなあ・・・(>_<)
  


カウンター 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2008年03月10日(月) 20時46分09秒

  知らないうちに、カウンターが
  33333を越え、33338になってました。
  ぞろ目みたかったなぁ


ドームコン 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2007年09月02日(日) 23時12分02秒

  皆さん、とれてますか?
  まぁ、横アリ追加の振り替えの方はとれているかもしれませんが
  普通に申し込んだ私は。。。。
  
  
  見事外れました・・
  
  嵐、どんだけ人気?


2007夏コン 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2007年06月10日(日) 14時12分40秒

  またまた追加公演発表ですね。
  どんだけ人気者なんでしょう?
  私はまだ、電話がつながらず、確認できてないんですが、
  大阪横浜全滅の声をよく聞きます・・・
  
  う〜
  
  どれだけ人気者なんでしょうか・・・


返信:おおちゃんへ 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2007年05月13日(日) 05時03分35秒

  >おおちゃんって優しいねえ
  
  なにか、やさしいエピソードがあったのですか!!
  ぜひききたなぁ〜


おおちゃんへ 投稿者:かまぼこ
  [書込:返信|新規] 2007年05月10日(木) 13時54分24秒

  おおちゃんって優しいねえ


夏コン決定!! 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2007年04月29日(日) 23時52分03秒

  2007年。夏のコンサートツアー決定だそうです!!!
  やったぁ!


はいりほうです 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2007年03月03日(土) 20時50分16秒

  復旧させたよ〜


日記 投稿者:日記チェック魔
  [書込:返信|新規] 2006年03月02日(木) 23時00分53秒

  日記は止めちゃったですか?
  定期的にチェックしてたのですが‥


自分の掲示板ひさしぶり 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2005年06月19日(日) 20時27分26秒

  こんにちは!
  じぶんの掲示板なのに、久しぶりです。
  ぱそこんがそろそろ限界です・・
  ボーナス出たら、いよいよ、かいかえかな。。。


大ちゃんわ・・ 投稿者:ハルりん
  [書込:返信|新規] 2004年10月12日(火) 21時42分05秒

  はいりほうさんお久しぶりです〜^^
  大ちゃんは、フツーに天然?(笑 で、心が優しい感じに私にゎ映ってマスょ^^☆☆はいりほうさんにわ、どんな風に映ってるんでしょうか??


いざッ、Now! 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年07月26日(月) 01時03分53秒

  やっとアルバムを買うことができました。
  2回聴いたけど、一番好きなのは、
  『途中下車』
  なんか懐かしい・・・というか、
  私の中で『STAND BY ME』っぽい、色が浮かんでくる。。。
  不思議ななつかしさ。
  
  ピカンチダブルは
  グローブ座のスクリーン上のプロモだなぁ・・・
  
  RIGHT BACK〜
  は、嵐侍がおもいうかんで来る〜〜〜
  
  こんなに、覚えられない・・・(苦)
  
  


プレゾン 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年07月20日(火) 23時31分27秒

  今日、プレゾン夜公演を見に行きました。
  おおちゃんと相葉ちゃんもきてたみたいです。
  ・・・わたしは、今日は、スッゴク前で見ていたので、
  おおちゃんを拝むことは出来ませんでした。
  残念。
  
  でも、同じ空間を楽しめたこと、感謝してます。
  そして、申し込んでもいない今日に振り替えてくれた
  コン事務局さん、アリガトウ(笑)
  
  


返金 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年07月11日(日) 02時55分02秒

  名古屋、7日1部の返金がきました。。。
  お金は要らないから、チケットくれー(笑)
  
  


いよいよ 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年07月03日(土) 11時58分28秒

  嵐の夏がはじまりますね。
  
  今までみたいに、がんがん積極的にいろんな所に出かけられないけど、
  ココロはいつでも、おおちゃんのそばにいるよ!
  


おおのくん 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年06月07日(月) 23時45分02秒

  あれだけ、毎週、生・大野くんにあっていたので
  何だか、今週末、すっと過ごしてしまい、
  既におおの切れ・・・
  


終わりましたね 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月31日(月) 01時18分47秒

  TRUE WEST公演 千秋楽 おめでとうございます。
  今、大阪から帰って来て、ご飯を食べて、ほっとしている所です。
  
  きょうのおおちゃんは、一段と凛々しく、気合いの入った
  オースティンを演じていました。
  カーテンコールでの笑顔と、涙。
  おおちゃんの輝く笑顔と、キラキラした涙は、
  おおちゃんのファンでいられる自分が本当に幸せだと思えるものでした。
  32公演。
  いままでにないセリフ劇。
  翻訳劇。外国人の演出家・・・
  今までより、うんと大きく成長したはず。
  松岡君という、事務所の先輩との共演。
  
  幸せな気持ちをアリガトウ。。。


笑顔の千秋楽 投稿者:はいりほう
  [書込:返信|新規] 2004年05月23日(日) 22時46分31秒

  千秋楽、おめでと
  今日は、最後まで笑顔でした。(私の席からはそう見えました)
  私は途中、泣きそうになったけど、
  おおちゃんの笑顔かステキで、私も笑顔でいられました。
  
  グローブ座を出たおおちゃんは、車の助手席から、
  待っていたファンのみなさんに手を振り、とっても笑顔でした。
  
  本当にお疲れさま。
  そして、
  大阪公演頑張れ!
  


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.