[戻る][書き込み一覧を表示]

はいりほうの掲示板


 ☆★☆おおちゃん応援ページ☆★☆

投稿元記事:
「はなまるカフェ」 投稿者:しげ麿
 2004年03月03日(水) 22時54分45秒
  はいりほう様、こんばんは!
  
  今日の「はなまるカフェ」見ました。何時もながらの優しい大ちゃん、変わらないで居てくれる・・・そんな彼が『大好きです』と、またまた想ってしまいました・・・。
  話の内容としては、2年前とかぶるものも幾つかありましたね、中でも最近朝食をとらないと話されていたのが気になりました・・・。
  それと他のメンバーが出てくれたのも、良かったですね。
  
  これから舞台、ドラマなど沢山の嬉しい事が続きますので、身体には気を付けて頂きたいですね。
  
  では、失礼致します、お休みなさい。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002