[FreeBBS by : eucaly.net]

掲示板


  掲示板です

 [新規書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全448件 / 103KB)

Re: 急がず。 投稿者:はんなり
  [書込:返信|新規] 2013年07月23日(火) 12時21分13秒

  管理人さん。打ち水日和ですな〜。
  なかなか新曲UPできないのは仕方ない。
  けど。たまには電子ピアノ思う存分弾いてくだされ〜。


キリ番 投稿者:はんなり
  [書込:返信|新規] 2009年10月23日(金) 18時03分02秒

  88008でした。


日食 投稿者:はんなり
  [書込:返信|新規] 2009年07月23日(木) 17時25分32秒

  日食。鹿児島で見られてよかったですね。
  曇って見られない地域もあったなか、
  きれいに三日月に撮影できててよかったです。


返信:MIDIかMP3がほしいのですが 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2008年04月20日(日) 10時42分45秒

  最近掲示板を見ていなかったので遅くなってしまいすみませんでした。
  永遠にともには、JASRAC日本音楽著作権協会の管理曲ですので、このHPで耳コピを公開するのもある程度のお金がかかっています。しかも、ダウンロード不可の形式で公開するということで登録していますので、すみませんがお送りするのも無理です。
  ごめんなさい。。。


MIDIかMP3がほしいのですが 投稿者:komanndosuga
  [書込:返信|新規] 2008年04月07日(月) 13時03分05秒

  コブクロの永遠にともにのMIDIかMP3がほしいのですが、
  個人で、聴きたいので、贈ってもらえるとうれしいのですが
  
  suga1964@leto.eonet.ne.jp


返信:記載の誤り 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年07月08日(日) 02時39分52秒

  教えていただいてありがとうございます。
  確かに間違えてました。
  修正しときました、ありがとうございます♪


記載の誤り 投稿者:如月先生の弟子
  [書込:返信|新規] 2007年07月05日(木) 19時43分59秒

  音楽館の「その他」ジャンルにある、
  コイスル☆フローライト
  ですが、出典と曲名が逆なような気がします。
  誤@曲名:ななついろ☆ドロップス
    出典:コイスル☆フローライト
  正@曲名:コイスル☆フローライト
    出典:ななついろ☆ドロップス
  細かすぎる事ですが間違いではあるので修正できたら
  よろしくお願いします(´・ω・)


返信:永遠にともに 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年06月10日(日) 09時54分26秒

  はじめまして、じゃーたです。
   書き込みありがとうございます。
  
   バイオリンとピアノで演奏…いいですね〜。(それはまた偶然な)
   力になれそうなことがあったら、何かはしますけども。
   ただピアノはまだしも、バイオリンに関しては全くの素人ですから、私。
  
   ちょっと今から出かけてしまいますので、また後ほどメールでもいたしますね。(夜になりますけれども。)
  


返信:感想っす 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年06月10日(日) 09時41分50秒

  お久しぶりです。
  遅くなってごめんよ。感想ありがとう。
  サビの所がうまく聞こえてよかったです。
  
  バイオリンがオルガンね…。
  まぁ音源というよりも、バイオリンの使い方上の問題があったかな。。。
  今、ちょっと修正版を作りかけてるけれどね。


返信:永遠にともに 投稿者:あきひさ
  [書込:返信|新規] 2007年06月10日(日) 04時02分01秒

  もしも、お気付きの点がありましたら
  こちらのメールアドレスにお願いいたします
  twister2@dk.pdx.ne.jp


永遠にともに 投稿者:あきひさ
  [書込:返信|新規] 2007年06月10日(日) 03時50分52秒

  じゃーたさん、はじめまして
  永遠にともにをネットで探し続けて、お邪魔いたしました
  素晴らしかったです
  
  実は、自分は、超ヘタッピでファーストポジションしか出来ないんですが
  バイオリンをちょっと習いまして
  今度、バイオリンとピアノで、この曲を弾こう!なんて話しになっちゃたんです
  きっとイメージとして、じゃーたさんの作られたこの曲のようになると思うんです
  ちまたに、バイオリンとピアノ伴奏の楽譜がありません
  お手本の音源もないんです
  どっち道自分は、耳コピーと暗譜しかないんですが
  相手はピアノですから、楽譜は必要です
  はて、どうしたものか。困っています。
  


感想っす 投稿者:桐山
  [書込:返信|新規] 2007年05月27日(日) 18時54分20秒

  お久しぶりです。
  「永遠にともに」聞きました。
  ピアノが良いです。特にサビに向かっての盛り上がり部分が特にお気に入り。
  コブクロと言えばアコースティックのイメージが強いですがこういうのもよいですね。
  音源のせいかバイオリンがオルガンっぽく聞こえてしまうさみしさ・・・


返信:66666 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年03月02日(金) 13時19分24秒

  今更ながらキリ番更新しておきました。
  また♪


66666 投稿者:はんなり
  [書込:返信|新規] 2007年02月08日(木) 22時58分45秒

  66666.
  私がキリ番取ってしまった。


返信:テスト結果 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年01月31日(水) 15時16分47秒

  うおおっ、書き込みがっ!
  ありがとう♪
  
  胃はハチノス部分点などなどに期待をしつつ、明日からまた3日がんばりませう。


返信:テスト結果 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年01月31日(水) 15時16分39秒

  うおおっ、書き込みがっ!
  ありがとう♪
  
  胃はハチノス部分点などなどに期待をしつつ、明日からまた3日がんばりませう。


テスト結果 投稿者:名取
  [書込:返信|新規] 2007年01月31日(水) 00時16分28秒

  こっちは生理学のほうが自信なかったナァ。胃は・・・ぶぶんてんをねらえば・・・(^−^;)


返信:このコピーは。 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2007年01月03日(水) 10時22分46秒

  ああ、魔女の宅急便か…。
  そういえば、エンディング付近で出た台詞だね、思い出した。
  ありがとう♪


このコピーは。 投稿者:はんなり
  [書込:返信|新規] 2007年01月02日(火) 16時43分29秒

  『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』
  映画「魔女の宅急便」のコピーで、糸井重里さんが書いたものですね。


返信:新しい桜 投稿者:じゃーた
  [書込:返信|新規] 2006年12月28日(木) 02時37分23秒

  はんなりさん。
  こちらでは、お初です。
  …まさか『はんなり』でくるとは…。
  
  自転車のスピード、そうね押して歩くくらいのイメージかもだけれど、まぁゆっくりなペースです。
  今日改良した物を、アップ&ダウンロード可能にしてあるので、よかったらどうぞ。
  
  ということで感想ありがとう♪


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.