[書き込み一覧を表示]

掲示板


 掲示板です

投稿元記事:
永遠にともに 投稿者:あきひさ
 2007年06月10日(日) 03時50分52秒
  じゃーたさん、はじめまして
  永遠にともにをネットで探し続けて、お邪魔いたしました
  素晴らしかったです
  
  実は、自分は、超ヘタッピでファーストポジションしか出来ないんですが
  バイオリンをちょっと習いまして
  今度、バイオリンとピアノで、この曲を弾こう!なんて話しになっちゃたんです
  きっとイメージとして、じゃーたさんの作られたこの曲のようになると思うんです
  ちまたに、バイオリンとピアノ伴奏の楽譜がありません
  お手本の音源もないんです
  どっち道自分は、耳コピーと暗譜しかないんですが
  相手はピアノですから、楽譜は必要です
  はて、どうしたものか。困っています。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002