[書き込み一覧を表示]

掲示板


 掲示板です

投稿元記事:
57100 投稿者:マクマク
 2006年05月28日(日) 12時17分33秒
  お久しぶり・・・
  約8ヶ月ぶりの書き込みです。
  まあ今日も例によって「キリ版?」を踏んだので。
  ええ、音楽館の「輝く季節へ」懐かしいですな(まだやってない)。
  それと、「kanon」第2期が今秋(?)放映されるそうで。
  
  いきなり話は変わるが、2Gのフラッシュメモリが9980円で売ってた。
  4Gのそれも発売されて、価格は49800円だそうで。
  
  今秋、PS3が発売されるみたいだね(62790円?)
  「かまいたちの夜3」が7月下旬にPS2で発売されるし・・・
  PSPで「かまいたちの夜2」発売されたし。
  なんか懐かしいよね。
  
  ということで、話題はバラバラでしたが、久々の書き込みでした。
  ではまた・・・


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002