[書き込み一覧を表示]

掲示板


 掲示板です

投稿元記事:
懐! 投稿者:マクマク
 2006年06月16日(金) 11時03分00秒
  「ケフカ」&「クロノトリガー」懐かしすぎです。
  クロノの方は、確かレベル最高に上げたような気がします。
  最後の方は、レベルの数値が上がってるだけのように思いましたが・・・
  強くてニューゲーム・・・みたいのが魅力でした。
  
  話は変わりますが、もう一つの「すき○」も改装されました。
  それと、新しいラーメン屋の正体なんですが、どうやら「ふぐ」を扱っているらしい・・・
  
  最近、自転車を買い換えなければと思っている毎日です。
  高校生の時から乗って、早8年・・・その現況は↓
  
  ・後ろブレーキが完全に壊れた
  ・チェーンが外れやすい
  ・ペダルのベアリングがまたしても割れた模様
  ・サドルが割れた
  ・籠が割れた上に外れそう
  
  などなどの状況であります。
  今度会う時には、きっと新しいのになってる。
  
  ええ・・私事が多くてすみません。
  もうすぐ、○○とか買えそうな雰囲気ですので、また連絡します。
  それではまた!


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002