[書き込み一覧を表示]

掲示板


 掲示板です

投稿元記事:
久しぶりの書き込み 投稿者:名無しさん
 2006年12月22日(金) 00時07分18秒
  恐ろしく久しぶりの書き込みですな。そんなこんなで感想をば。
  『新しい桜』・・・「この景色を見るたびに思い出そう。今心に誓ったことを。例え、一人でも強く生きていくことを。歩みを止めないことを。それを、約束したのだから。」
  なんとなく聞いていて思いついた戯言です。
  相変わらずいい音楽を作られますな。ただただ感心するばかりです。強いてあげるとすればパソコンのせいか途中、多少ストリングス?の音が大きいに聞こえるくらいでしょうか。ほとんど気にはならないくらいのものですが。良い音楽をありがとうございます。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002