[戻る][書き込み一覧を表示]

SierraSouthAdventure INC.


 トレッキング&オフロードバイク

投稿元記事:
写真ありがとうございました 投稿者:札幌のヒグマ
 ????年07月12日(金) 21時27分19秒
   福原さん、フレンチラインの写真ありがとうございます。ビッグレッドの写真はこれまで何枚か見たことがあるのですが、フレンチライン上のものはほとんど見たことがありませんでした。スタンドなしでバイクが立っている写真を見て、フレンチラインを走ってみたいという気持ちがますます強くなってきました。いや〜、楽しそうですよね!フレンチラインを走りきり、ビッグレッドの上で缶ビール(ビクトリア・ビター)で1人祝杯をぜひあげたいです。貴重なフレンチライン上でのたった一枚残っている写真を見せていただき感謝しています。
    また、マウンテンバイクのレースも見てみましたが、すごい奴らがいるな、と唖然としました。職場の同僚に「砂漠に行く」と言ったら「馬鹿じゃないの?」とことごとく言われましたが、自転車で走る連中のことを知り、自分が普通に思えてきました。
    明日の土日は準備のための買い出しに行って来ます。穴の開いたテントと十年以上着ているツーリングジャケットはなんとか買い換えたいのですが、何せお金がありません。新調するのはテントだけになりそうです。
    また何かお伺いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002