[戻る][書き込み一覧を表示]

SierraSouthAdventure INC.


 トレッキング&オフロードバイク

投稿元記事:
元気かー 投稿者:TAKA
 ????年03月06日(火) 21時18分42秒
  お元気ですか?
   TAKAと言うより、清といった方が
   解かりやすいかな?
    わが、HONDA,XLR250Rは数年前の正月に
   盗まれたきり、見つからない.
   それまでのバイク人生から写真人生と変わってしまった.
   今は、富士山と風景写真それに気に入った写真とHP
   気ままな人生送ってます.
    今年の夏は久しぶりに北の大地に行ってみようかなと思ってます.
   昔の感動が又よみがえるか解かりませんが、
   富良野で写真撮るつもりです.
    ナタにいはどうしてるかな相変わらず
   プーなのかな?又遊びにきて下さい.
   そお言えば北海道で知り合ったバイクやろうがHP作ってます.
   http://wwwhi-ho.ne.jp/t-ouchi/index.htm
   上のURLです.知らないかもしれないけど
   1度見てやってください.
   ではまた
  
   関連ページ:http://homepage2.nifty.com/wonder27/


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002