[戻る][書き込み一覧を表示]

SierraSouthAdventure INC.


 トレッキング&オフロードバイク

投稿元記事:
ガルル見ました 投稿者:札幌のヒグ
 2003年11月18日(火) 21時58分18秒
   福原さん、お久しぶりです。1年以上ご無沙汰しておりました。シンプソン砂漠横断の際はいろいろ情報を提供していただいて、大変感謝しております。ところで、本日久しぶりにガルルを購入し、家に帰って読んでいると、どこかで見たような大きなサボテンの写真が写っておりました。よ〜く見ると、そこには福原氏の名前が。記事を読んで、またいつか海外ツーリングに行けたらいいなあと思い、書きこさせていただきました。ところで今気づいたのですが、福原さんは私とあまり年齢が違わないのですね。私は1962年生まれで、福原さんはもっとずっと若いのかと思っておりました。
   私の近況ですが、シンプソン横断後は海外ツーリングへのモウチベーションが下がり、今年1年はWR250Fに乗って、もっぱら北海道のオープンエンデューロに参戦しておりました。今年は海外へ2度ほど行きましたが、普通の旅行です。
   福原さんは予定ではいよいよ来年マッキンレー登頂ですね。準備は進んでいるでしょうか?実はシンプソンに行く一年前の夏に私は2週間ほどかけてアラスカをバイクツーリングしておりまして、アラスカに対する思い入れはけっこう強いのです。バイクで行けるアラスカの場所はほぼ全て行ってきました。もちろんタルキートナにも。あそこの博物館にある植村直己さんの展示を見て、涙してきました。マッキンレー登頂ぜひ成功させてください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002